NEW YEAR PARTY

もう2日前の話だけど、11日は細貝圭くんのFCイベントの新年会に行ってまいりました。これがわたしの2014年初現場なわけなんだけど、ありえないことにイベの前々日に体調を崩してしまいましてね…なんとか気合いと睡眠で体調は整えたんだけど、どうしても本調…

2014

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。…なーんてさらっと突然現れてみましたがどうも一年ぶりでございます。この一年何をしてたかというと、まぁ言わずもがなおたく活動ですよね!自重するとは口ばかりで結局毎月(ひどい…

2013おた初め

J DB

あけましておめでとうございます。新年が始まって早一週間ほど経ちましたが、2013年初現場に足を運んできました。2013年一発目の現場はSexy Zone@横アリでした。若手俳優の世界にずぶずぶと嵌まりジャニの世界から遠ざかること早数年、久々のジャニ現場がま…

2012年を振り返るの巻

どうもお久しぶりのエントリでございます。ついったにばっかり入り浸って、気付けばここも約2年間放置していたというねwはてなにログインするの自体久々すぎて、どうやってエントリ上げるのかもよくわからなくなってしまった…!来年はこっちもぼちぼち復活…

2011

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。新年始まってもう半月も経ってしまったのね…。大分ご無沙汰になってしまいましたが、相変わらず元気にヲタクやっております。 どうでもいい話なんだけど、PC置いてある部屋に暖房がなくてすっごい寒いん…

冬どこ2010

DB

16:00〜@ヴィーナスフォート教会広場 2010年のD納め&イベ納めでした。思い返すと今年のわたしのイベ通いは冬どこから始まり冬どこで終わったんだけど、それもなんだか変な感じがw今年は春夏秋冬どのシーズンにも"〜どこ"イベやってたのねそういや。

DB

冬どこの優先エリアの当選回がだぶった…。追加かぁ。なんかこういう時1人だと誰かと交換とか出来ないからつらい(´・ω・`)

幕張は遠かった

ただいま帰りの新幹線です。というわけでD☆DATEイベ@幕張に行ってきたよー!!当初は行けないかと思ったんだけど、色々あって都合がついたので喜び勇んで行ってきました。あれだけ名古屋行きたいって騒いだくせにね…名古屋こそ真に都合が悪くて行けなかったと…

祝☆デビュー

DB

あと1cmのミライ (初回限定盤A) (DVD付)アーティスト: D☆DATE出版社/メーカー: Universal Music =music=発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 74回この商品を含むブログ (8件) を見るあと1cmのミライ(初回限定盤B)アーティスト: D☆DATE出…

行ってきます

またまたご無沙汰してました。冬はやたらと眠くていかんねぇ。こたつでうとうとするのが幸せすぎて最近家に帰ると何もしてない\(^o^)/試験近いのに…。今日も実は東京に向かってます。すだまさきくんの握手会→Gロッソ→握手会→青劇というなかなかの強行スケ…

DB

冬どこきたあああああ!!!!!!!!!!12/19ねメモメモ。わたし的にうはうはなメンツなおかげで尋常じゃなくテンション上がったwwwさてどこで予約しようかしら。 ところでウ゛ィーナスフォートの広場って外…?あんまり行ったことないからわかんないけど冬のお台場…

リア充つかれた

最近ちょっとリア充ぶって週末に飲みに行ったり休みの日に出掛けたりしてるんだけど、どうにもこうにも疲れる(ヽ´ω`)別に楽しくないわけではないんだけど、大人数で居た後にその反動で1人で引きこもりたくなるのは何故だろうwやっぱりわたしが根っからの引…

デビューイベント

DB

やっぱりCD発売週の週末だった\(^o^)/というわけで名古屋まで行くことを真剣に考え始めました^^幕張は都合悪くて行けないし、前夜祭とやらも遠すぎて行けませんし。だけどイベに行かないなんていう選択肢は無いし(きっぱり)名古屋なんてあらしヲタ時代に…

「エトセトラ」発売記念握手会

DB

@文教堂書店渋谷店 今年はDのイベとか多かったから瀬戸丸を見るのはあんまり久しぶりな感じがしなかったんだけど、よくよく考えたら触れ合いイベは久々でした。ちゃんと握手したのはメイトver.の冬どこが最後だから、9ヶ月ぶりとか?まぁとにかく楽しみで楽…

地球を護るは天使の使命!

今日はゴセイジャーの役者公演に行ってきました!今まであんまり大っぴらにはしてなかったけど、実はわたくしゴセイは毎週必ず見てるのです。だから機会があれば一度は役者公演見たいなーって思ってたんだけど、案外すぐにその機会がやってきたというねwフッ…

あと1週間無いよどうしよう

なんかいきなり寒いけど何これ。え、もう冬?そんなわたしはもう既にタイツ愛用してるんですが、今からこんなんじゃもう冬越せないじゃない…。 そんな事より何がどうしようなのかと言うと、せとくんの握手会がついに今週末に迫ってきたってことだよね。まだ…

D☆DATE

DB

D☆DATE興奮!渋谷109に巨大看板 なんだか予想の斜め上をいく宣伝の力の入れようにびっくりした…!!だってまさかのマルキューwあそこって結構目立つし、DBBAの表参道の宣伝の時よりなんか凄くない?でもあんなに目立ってても一般の人には誰これ?って…

2010夏の思い出

もう秋だけど今更夏の思い出を振り返ってみたり。内容はそのうち肉付けしますw

三連休

休みが…終わってしまった…(´;ω;`)この週末は瀬戸丸の握手会の整理券確保に振り回されたりもしたけどw、比較的ゆっくり出来た連休でした。忙しくて見れてなかった番組とかDVD見たりとか、連休中に届いたちゃんなかの写真集見たりとか、まぁほとんどはヲタ充…

Happy Birthday!!

DB

ちゃんなか23歳おめでとう!ささやかだけど東北の田舎から幸せを祈ってます。そしてまたいつの日か笑顔のちゃんなかに会えますように。

せとまる1711

DB

瀬戸丸がアメリカ観劇とな。 …わたしも同じ回に行ったんだけど!だがしかし開演5分前に会場に駆け込んだ挙げ句、お腹の調子が悪すぎてずっと腹痛と闘ってたせいかちっとも気付かなかったわorz社長なら開演前も後も見たというのに…。こないだタンブリング観に…

アンラッキーデイ

昼間上げたエントリにも書いたけど、今日はアメリカを観に行ってきました。今日は席も良かったしちょおおお楽しみにしてたんだけど、まさかの体調不良アゲインorz昨日の夜から食欲無かったんだけど、今日無理してご飯食べたら案の定腹が痛くなりまして\(^o^…

わたし決めた。すだまさきくんのイベのためなら金は惜しまないことにした^^さすがのわたしでも数日悩んで考えたくらいの値段だったけど(約15K×2回w)なんかもうどうでもよくなってきた!これが自暴自棄ってやつだよ!← …確実にストレス溜まってるよなぁ…

文章から疲労が滲み出てるエントリがいつまでも一番上に上がってるのもあれなので何か書こうとパソコンを立ち上げてはみたものの、書いてる途中で飽きちゃったりして結局ずっと放置してました(…)夏の間の色々なイベとかの感想ほとんど書いてなかったからま…

もえつきた

昨日の夜に家に帰ってきたんだけど、あまりの疲労でいつの間にか寝落ちしてしまって気付いたらなんと昼の1時wいいとも見事に見忘れた…まつもとくん…。でもこんなに寝たのほんと久々だったからちょっとすっきり! 昨日はココア男イベ@ラゾーナでした。会場…

川崎なう

3連休ですねー。わたくしはまた東京にやって来ました。9月になってから毎週末こっちに来てるとかありえないよね…と思いつつも後悔はしてないし自重する気もありませんwだって今が楽しいんだもん!!←ダメな大人 今日は浜尾くんの握手会に行ってきて、そのまま…

終わりは始まり

昨日今日の2日間でラスゲとWのファイナルステージを見てきました。2日間で計5公演。ずっと座ってるだけだけど、集中して見てるせいかやっぱり疲れるね…。お尻(ってか腰?)も痛くなるし。今回は体調崩すことなく全部見ることが出来てほんと良かった(´;ω;`)し…

休憩中なう

@青山。 あと15分でラスゲ東京楽です。あっという間に終わっちゃうもんだなぁ。とりあえず遅刻しないようにさっさと会場向かいます!

長月

いつの間にやら1つ歳を取り、いつの間にやらまつもとくんの誕生日も終わり、気付いたら9月になってました。毎日仕事が嫌すぎて今仕事行きたくない病が絶頂期\(^o^)/しかもこんな鬱々としてる時に限って某社からわたしの個人情報が流出したよメールが\(^o^…

いけめんDay

昨日の話だけど、久々にいけめんのハシゴしてきたよ!いやー実に疲れた。というかまた具合悪くなって帰り道本気で死ぬかと思った…。今思うと熱中症だったのかな(´・ω・`)午前中はWの舞台挨拶に行ってきました。登壇者は元々漣くん(とWとオーズとゴセイレッ…