2011

遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。新年始まってもう半月も経ってしまったのね…。大分ご無沙汰になってしまいましたが、相変わらず元気にヲタクやっております。
どうでもいい話なんだけど、PC置いてある部屋に暖房がなくてすっごい寒いんですね。実は今もかじかむ手をなんとか暖めながらぽちぽちタイピングしてるんだけども。息とかも白くなるレベルで寒い家だから、ついついこたつとお友達になっちゃって毎日睡眠時間が半端なくて(※過剰という意味で)そんなこんなでネットの世界から離れてまして。多分春になるまではしばらくこんな感じかと思われますwこんな奴ですが今年もどうぞよろしくお願いします!

ちなみに今年の目標は「あんまり東京に行かないようにする」事です(笑)去年はリアルに毎月毎月東京に行きまくってたんだけど、さすがにこれじゃまずいなーって思いまして。いい加減大人だし、自重とか我慢することを覚えないといけないなぁなんて思ってたんだけど。だけど…。人間そうはすぐに生まれ変われないようです^^年明け初っ端から東京に行くことにしちゃった^^来週は佐藤のたけるさんのハイタッチ会、再来週は瀬戸丸の握手会に行ってきまーす。来月は大東くんの握手会と春どこだし、Gロッソも行かなきゃだし、3月以降もイベやら舞台がぼちぼち控えてるし、5月くらいまで何だかんだであっという間に予定が埋まってしまったwうーんおかしいな…自重…我慢…(ぶつぶつ)

それとちょっと前からついったーを始めまして、最近は専らそっちの方に入り浸ってます。もしそっちの方でも絡んでくれる方居ましたらよろしくお願いします(*´∀`*)