2012年を振り返るの巻

どうもお久しぶりのエントリでございます。ついったにばっかり入り浸って、気付けばここも約2年間放置していたというねwはてなにログインするの自体久々すぎて、どうやってエントリ上げるのかもよくわからなくなってしまった…!

来年はこっちもぼちぼち復活させていければいいなって思ってます。最近アウトプットというものをしなさすぎて、折角行ったイベとか舞台の記憶もいまいち残ってないんだよね…脳だって若くないし…。まぁわたしの事なので口だけで行動に移さない可能性も大なんだけど、とりあえずはゆるく宣言しておきます(笑)

というわけで2012年まとめ!

  • 1月

0108 D☆DATE「Love Heaven」リリースイベント@ラゾーナ川崎
0109 D-BOYS 初どこ2012@ポニーキャニオンイベントスペース(1部)
0114 碓井将大橋本汰斗 Event〜20〜@表参道GROUND(両部)
0121 ココア男。LIVE TOUR 2012〜君にプレミアムLOVE心愛〜@SHIBUYA-AX
0122 細貝圭Avanti」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード

寒空の下8時間近く待った伊達イベ。頑張ったかいはあったけど、おたく人生でかなり上位にランクインする程しんどかったwココアライブも雨で寒くてしんどかったけど、ココアの曲好きだからライブ自体は楽しかったな。

  • 2月

0205 菅田将暉「DAA SUU LAND」@ラフォーレミュージアム原宿(両部)
0211 「ライフイズデッド」初日舞台挨拶@シネマート六本木
0212 D☆DATE「JOKER」リリースイベント@イオン越谷レイクタウン
0219 春どこ2012@NEW PIER HALL(両部)
0225 D☆DATE「JOKER」リリースイベント@イオンモール盛岡南
0226 細貝圭バスツアー@マザー牧場

まさきっす初単独イベ成功おめでとう!伊達イベ盛岡→細貝バスツアーの2日間はさすがにしんどかったw

  • 3月

0317 D☆DATE「JOKER」個別握手会@ラフォーレミュージアム原宿(6部)
0331 ココア男。ラストイベント@ラゾーナ川崎
0331 ノンコレ2012@TOKYO DOME CITY HALL(2部)

比較的おとなしい月だった。ココアの解散イベはまさかの大雨強風で歌もトークも全く聞こえずwww細貝くん何してくれてんのwwwある意味二度と忘れられないイベになった^^

  • 4月

0408 淋しいマグネット(Team Reds)@Bunkamuraシアターコクーン
0421 「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」初日舞台挨拶@新宿バルト9
0421 淋しいマグネット(Team Reds)@Bunkamuraシアターコクーン
0422 淋しいマグネット(Team Whites)@Bunkamuraシアターコクーン
0429 D☆DATE「JOKER」個別握手会@大阪ビジネスパーク円形ホール(1、3部)

淋マグ月間。難しい舞台だったけどすごく良い舞台でした。そして久々の大阪遠征!大阪の個別めちゃくちゃ楽しかった!長かったJOKER関連イベもここでひと段落。

  • 5月

0512 「貞子3D」初日舞台挨拶@角川シネマ有楽町
0512 お台場リアル鬼ごっこ@TOKYO CULTURE CULTURE
0512 ロミオ&ジュリエット@赤坂ACTシアター
0513 戦国BASARA2@ル・テアトル銀座

ロミジュリ本当に良かった…たけるロミオもさとみジュリエットも本当にお似合いで素敵な舞台でした。バサラ舞台は初めてだったんだけどめちゃくちゃ楽しくて思わず細貝幸村の写真買ったw

  • 6月

0609 リトル ショップ オブ ホラーズ@本多劇場
0616 D☆DATE Tour 2012〜DATE A LIVE〜@SHIBUYA-AX
0623 「吉祥寺の朝比奈くん」&「君へ。」発売記念イベント@アニメイト新宿
0623 No.1ホスト「永田彬」をご指名ですか?@ヨシモト∞ホール
0624 「春どこ2012」発売記念イベント@ポニーキャニオンイベントスペース(2部)
0629 D☆DATE Tour 2012〜DATE A LIVE〜@TOKYO DOME CITY HALL

伊達ライブ楽しかった!TDC後はトモ加入が受け入れられなくてしばらくお通夜状態だったけど…。そして忘れられないのが彬くんイベ。何故か彬くんご本人に選ばれてステージで晒し者にされるという(((゚Д゚;)))あの時はらんがんおたの皆さんに本気で刺されるかと思った…すみませんほんと…。

  • 7月

0701 細貝圭ファンクラブ限定ボウリング大会@田町ハイレーン
0707 ドリームハイ@新国立劇場中劇場
0707 八神蓮「恋〜Ren」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード
0728 千に砕け散る空の星@シアタートラム

ボウリング楽しかったー!髭貝焦げ貝になる前の最後の圭ちゃん…(´;ω;`)ウッ 王子のハグ会は完全にノリで行ったせいかもうほぼ記憶にないw

  • 8月

0811 タンブリング Vol.3@東京国際フォーラムホールC
0818 CLUB SEVEN 8th Stage!@シアタークリエ
0819 トロイラスとクレシダ@彩の国さいたま芸術劇場
0819 淋マグ後夜祭@Zepp Divercity Tokyo
0824 DステFES2012@仙台Rensa

クラブセブン!去年に引き続き踊るあいばっちが見れて本当に楽しかった!!まさかの上口くんからファンサもらえたのも良い思い出。

  • 9月

0902 トロイラスとクレシダ@彩の国さいたま芸術劇場
0908 クールの誕生@紀伊国屋ホール
0917 クールの誕生@PARCO劇場
0922 「王様とボク」初日舞台挨拶@ユナイテッド・シネマ豊洲
0922 「王様とボク」初日舞台挨拶@シネマート新宿
0922 吉沢亮「はじまり。」発売記念握手会@福家書店新宿サブナード
0922 タンブリング Vol.3@赤坂ACTシアター
0930 I Birthday 2012@Club IKSPIARI

9/22のハシゴ具合今見てもこわいwあいばーすでーの日は関東に台風直撃で地元に帰れなくなるかと本気で肝を冷やした思い出…。

  • 10月

1007 細貝圭 28th BIRTHDAY EVENT@海遊館ホール
1008 細貝圭 28th BIRTHDAY EVENT@新宿FACE
1027 「D2 First〜Always〜」発売記念ハイタッチ会@福家書店新宿サブナード
1027 Pure Boys LIVE 2012"THE FINAL"@原宿クエストホール

まさかの細貝くんのために大阪遠征wぴゅあぼ解散は本気で悲しかった…。最後の乾杯ジュテームは忘れません。今までありがとうぴゅあぼーいず…!

  • 11月

1103 菅田将暉講演会@文化学園大学
1103 相葉裕樹2013年カレンダー発売記念握手会@文教堂渋谷店
1111 特命戦隊ゴーバスターズショー@シアターGロッソ
1111 戦国BASARA3〜瀬戸内響嵐〜@TOKYO DOME CITY HALL
1117 D-BOYS MYSTERY BUS TOUR 2012
1124 吉沢亮2013年カレンダー発売記念握手会@BOOK 1st新宿店
1125 「D×TOWN DVD EDITION BOX 2」発売記念イベント@ポニーキャニオンイベンオスペース

久々のDバスツアー。楽しかったし行けて良かったけど、冬に屋外でバーベキューはばばあに優しくないからもうやめてください(まがお)D街イベはせとさんのビジュアルが最高だった…。

  • 12月

1209 BREAK OUT祭@Zepp Tokyo

年内最後のイベなのにまさかの途中退場(´;ω;`)地方民涙目…。


書き出してみたら自分で自分の現場数にひいたw今年1年関わってくださった皆さん本当にお世話になりました!ありがとうございました!