2013おた初め

あけましておめでとうございます。新年が始まって早一週間ほど経ちましたが、2013年初現場に足を運んできました。

2013年一発目の現場はSexy Zone@横アリでした。若手俳優の世界にずぶずぶと嵌まりジャニの世界から遠ざかること早数年、久々のジャニ現場がまさかせくぞんになるとは夢にも思ってなかったwww去年の夏あたりから友達にDVD見せてもらったり少クラ見てるうちにせくぞん現場行ってみたいなって気持ちが芽生え始めてたんだけど、せくぞんちゃんのために遠征はなぁ…って思って願望だけに留まってたの。それが今回たまたま伊達イベでの遠征予定にどんぴしゃで重なって、もうこれは行くしかないだろうと!(笑)いきなりぼっちで行くにはハードルが高いから友達を誘ったら快く乗っかってくれて、運良くチケも譲ってもらえたので無事に入ることが出来ました。一緒に入ってくれた麻衣本当にありがとう!しかしせくぞんのチケがこんなに出回らないものだとは思いもしなかったよ…せくぞん人気をなめてました…。
そんな念願のせくぞんコンだったわけですが、ほんっっっとーに楽しかった!かわいくてかっこよくてきらきら眩しくて、これぞジャニーズ!っていうたぎる気持ちを存分に味わうことが出来ましたwおっさんグループでは味わうことの出来ないこのフレッシュさ初々しさ!若いって素晴らしい!未来ある若者素晴らしい!ところどころ「ちょwww」ってなるところもあったけど、それも含めて非常に楽しませていただきました。何よりマリちゃんが天使すぎて.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚新横浜に天使が居たよ.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚干支一周以上も離れてるともはやばばあ心しか抱くことは出来ないけどw歌もダンスもまだまだな部分はあるけど、そこも含めて今後の成長が楽しみだなって思いました。
終わった後は麻衣と2人で情報局に入会しました。人生3回目の情報局!実はわたしはお願いされたので入ったんだけど、麻衣はなんと自発的に入ってくれましたw好きなジュニアは勿論マリちゃんで!思えばマリちゃんのフルネームを文字で書いたのって昨日が初めてだったなー。今年はジャニ現場にもちょいちょい顔出していけたらと思う次第です。せくぞんの春コンもだいぶ行きたいし!

で、本日はいけめん俳優界の自担(笑)D☆DATEの握手会でした。伊達には常々搾取されてる気で居たけど、全員との握手会は何気に久々でした。でも前日のせくぞんちゃんがあまりに楽しすぎたせいで直前になるまで全く上がらないモチベーション…正直行くのめんどくさいとすら思ったんだけど。でもいざ行ったらやっぱり楽しかったし、何よりせとさんが超絶かっこ良かったので行って良かったって思いました(単純)今年もよろしくと言われたし、(せとさんの事を)好きで居てくださいよー!とも言われたのでw、今年も必死にならない程度に適度に追っていこうと思う次第であります。近々PV撮影するってことは春くらいには新曲出すのかな?今日久々に伊達現場楽しいって思えたから、早く次の伊達現場行きたいなー。