2014

あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

…なーんてさらっと突然現れてみましたがどうも一年ぶりでございます。この一年何をしてたかというと、まぁ言わずもがなおたく活動ですよね!自重するとは口ばかりで結局毎月(ひどい時は毎週w)東京に通い、大好きな推したちのために時間と金を注ぎ込む一年でした。相変わらず人間的な成長は皆無だし、むしろ人間として日々退化していく自分を嘆く時もあったけど、結局今が楽しければいいというダメ人間思考であっという間に一年終わってしまいましたてへぺろ
しかも2013年終盤にまた新しい扉を開きまして。もーう毎日が楽しくて仕方ないよ!新規ってなんでこんなに楽しいんだろうね!新規さいこー!超特急さいこー!というわけでスタダの財布デビューしました☆ばばあがぼっちで通うのはちょっと厳しい現場なので、日々周りの友人たちへの布教活動に精を出しております。目指せみんなで8号車\(^o^)/

今年も引き続き自重を目標にしようとは思うけれど、まぁ時間とお金とやる気とを上手い具合に折り合いつけながら楽しく過ごせればいいなーと思います。あとここもたまには更新したいと思いますw