NEW YEAR PARTY

もう2日前の話だけど、11日は細貝圭くんのFCイベントの新年会に行ってまいりました。これがわたしの2014年初現場なわけなんだけど、ありえないことにイベの前々日に体調を崩してしまいましてね…なんとか気合いと睡眠で体調は整えたんだけど、どうしても本調子までは戻せなかったのが地味に悔しかったです。だってね!新年会と銘打ったイベだけあっていつもより高くて豪華なイベだったんだもん!www ホテルビュッフェだし酒も飲み放題だし、何より圭ちゃんとお酒が飲めるイベをずっとやって欲しかったから本当に楽しみにしてたんだもんんん><まぁ体調よくない割にはワインがぶがぶ飲んだしビールも瓶一本くらいは空けたけど…w

こういうかしこまったイベ初めてで席がどんな感じになってるかがわからなかったから座席位置は当日のお楽しみだなーなんて思ってたんだけど、当日いざ会場入りしたら1部はなんとステージのど真ん前(しろめ)コンサート会場で言うならアリーナ最前ドセンですね。一体これは何の罰ゲームなんだとひとりパニックですよ…よりによってなんで…><まぁでも開き直ってボウリングイベ以来のど真ん前で細貝くんを堪能させていただきました(笑)ちなみに1卓11人がけのテーブルで10卓ぐらい出てたかなぁ。意外と人がいた印象。

イベ内容はトーク→各テーブル回って乾杯→チェキ→アンケートトークエチュード→ビンゴ→書き初め→挨拶って感じでした。2部はゲストで村田の洋ちゃん登場。本当は1部も登場するはずだったみたいなんだけど、当日まさかの寝坊で間に合わなかったらしいwwwMCはここ最近の細貝イベではおなじみの永島さんだったので安定の楽しいイベでした(*^o^*)永島さんは芸人さんだから容赦無くツッコミ入れてくるんだけど、最近は圭ちゃんのトークスキルもちょっとずつ良くなってきてるから2人の掛け合いはほんと聞いてておもしろいのです。まぁたまに素であほ発言しちゃうところは相変わらずなんだけどw圭ちゃんしっかり><がんばって><ってつい保護者みたいな感覚になってしまうのも実は嫌いじゃないわたしwwwあほっこエピソード話すとキリがないんだけど、一番聞いててしっかりして!って思ったのは書き初めの時「勝」っていう文字を書いて(まぁこれも漢字間違ったんだけどw)余白に名前書いたんだけど、苗字書いたところで余白がなくなっちゃったのね。んで永島さんに漢字じゃなくてアルファベットでKeiって書けばいいんじゃないかって言われて書き始めたんだけど、何故か再び苗字までアルファベットで書き始めてwww29歳しっかりしてーヽ(;▽;)ノ

ひとつだけ残念なことが起こってもやもやが残ってしまったりもしたんだけど、全体的に見ればすごく楽しいイベントでした。圭ちゃんの人柄がほんとに好きだからイベ行く度にいつも嬉しい楽しいしあわせ!っていう感情が止まらないヽ(;▽;)ノ今年もたくさん会える機会あるといいなぁ。ただ海外旅行はまだちょっと勘弁…かなw