2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鈴木裕樹・荒木宏文 2nd写真集発売記念握手会

DB

行ってきたよー! いやーほんとに行って良かったです。待ち時間は割と長くて(多分店に入るまでで4〜50分待った)しかも雨降ってるし寒いし外国人旅行客が好奇の目で見ていくしwで結構大変だったんだけど、そんなん吹っ飛ぶくらいの良い握手会でした。だって触…

DB

実習終わったー!という事で早々と埼玉への帰途についてます。今日は待ちに待った握手会ですもん(人´∀`)ズッキーと握手出来るのめっっっっっちゃ楽しみにして実習頑張ったからね!もちろん荒木さんもね!楽しみすぎてやばいね! ただ昨日飲み会だった上に実…

AAA

いつの間にやら西島くんの握手会の詳細も出ていたようで。ズキアラ握手会で頭がいっぱいでにっしーの写真集が出ることなんてすーっかり忘れてたよ…!しかも7月にやるのにもう整理券配布とか早くね?でもちょう嬉しい!来週握手会の日についでに整理券貰って…

買っちゃった!

仮面ライダーキバ キャラクターヴィジュアルガイド (Prelude) (TVガイドMOOK通巻2号)作者: 小林ばく出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2008/05/16メディア: ムック クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る昨日は実習の気晴らしに久々に…

果たしてこれは歓迎すべきか…

実習もようやく折り返し地点を過ぎたとこなんだけど、あまりの忙しさにすっかり世間から置いていかれてるこの頃。福島でテニミュをやるのは知ってたけど南相馬って…失礼だけどちゃんと集客出来るの…!?お世辞にも交通の便が良いとは言えない*1田舎での公演に…

17

なんか名護さんが週を追うごとにとんちきキャラになっていくのは気のせいだろうか…。自力で走って車追いかけてへろへろになってやられるくらいならバイクでも何でも乗ればいいのにって思ったのはわたしだけ?しかも犯人倒す前にボタン引き千切ろうとしてるし…

20th Birthday☆

DB

瀬戸くん20歳の誕生日おめでとうございまーす!!やっとハタチの壁を越えてくれてヲバは嬉しいよ(´;ω;`) …なんて冗談は置いといて。 わたしはこれからも瀬戸丸はどんどん成長出来るだろうと思うし、活躍の場もどんどん広がるといいなーって思うのです。もっと…

るーきーず

ららららっしーキャワ…!!いけめんなのに語尾がニャーて!何それまるで菊丸じゃんちょおおおもえる!

夢で逢えたら

DB

実習の3分の1が終了しました。なんか…まだ1週間しか経ってないのに疲労が半端ないんだけど…!!中学生は色んな意味ですごいです、ええ。休みが本当に待ち遠しかった(笑)でも指導案書かなきゃだし、休みだからってうだうだしてられないんだけどね…。 そういや昨…

おっしごと♪

DB

ネプリーーーーーグ!!ブログ*1に載ってた5人仕事ってネプリーグだったのか。なんか衣装がスポーツでもやりそうな格好だったからまさかクイズ番組だとは思わなかったよ(゜Д゜)5人居るって事はDボで1チームだろうし多分結構映るよね!?某マイファミの人以外はう…

16

名護さんきたあああ!なんか先週別に名護居なくても良くね!?とか思った自分ばか!ああいうある意味ぶっ飛んだ人が居るってやっぱいいわぁ。名護さんいきなり戦闘に割って入ってきた上にファンガイアの存在無視しすぎwしかも何あのださいショベルカーw名…

ぱっつりんこ

ちゃんなかといいあいばっちといい、前髪ぱっつんがほんと可愛すぎるううううう!特にあいばっちはやばいだろ…なんだあの女子は。久々に可愛すぎて萌え死ぬという感覚に襲われたよ。最近瀬戸丸はキャワな自撮り写メ載せてくれないしさー。それにしてもいけめ…

しゅうかつにっき

総移動距離340kmを経て実家に帰ってきました。今日はもうほんと疲れた(´・ω・`)朝7時前に起きて実家に帰る支度して、大学行って卒製のデザ画出してきて、その足で面接受けに2時間半掛けて水戸に行って、面接受けたら今度は3時間半掛けて福島に帰ってきたと…

531

DB

握手会詳細きたあああああ!!朝からちょうテンション上がった!!!!!だけど2冊購入で1枚整理券かぁ(´・ω・`)しょ…正直荒木さんの写真集は…もごもご。でも折角の機会を逃しちゃいけないからね!こんなところでケチって後悔したくないからね!2人と握手出来る…

今日も空が青いね

DB

西武園ゆうえんちにちょう行きたかった(´;ω;`)なんでわたしは今日学校なんだろう…。なんでバイトなんだろう…。なんでミスドでデザ画描いてるんだろう…。カフェオレの飲み過ぎで若干お腹痛いです。うううズッキーに会いたかった(´;ω;`)キャッチコピー馬鹿に…

ガ―――(゜Д゜;)―――ン

今住んでるとこの駅前のミスドが明日で閉店ってそれ何の冗談(´;ω;`)久々*1に来たら貼り紙がしてあって本気でびっくり。駅前で軽く何か食べたり出来るとこがここのミスドしかないからよく通ってたのに…ショック。なんかここ最近で駅前にあった店が次々閉店し…

はぁ…

GW4連勤も残すところあと1日。心身共に本当に疲れ果てました…。毎日10時間以上働くのはやっぱつらい…。何よりあの店長の下で働くのが本当につらい…(´;ω;`)意味不明で理不尽なのはいつもの事だけど、たった一言雑談しただけでなめんなって言われるのはなんか…

こないだのあめすた観覧を機にぴゅあぼの皆さんについて勉強したんだけど、その結果崎本くんと自分の誕生日が同じだという事が発覚しました。しかも歳も一緒だから全く同じ日に生まれてるんだよね。すごい偶然!まぁだからなんだって話なんだけどさ(笑)でも…

15

今日は話がすっきりしてて見やすかったなー。登場人物もいつもより少なかったしね。恵も名護も両方出てこなかった回って何気に初めて?そう考えると素晴らしきなんちゃらの会*1の存在って現代編ではさほど重要じゃない!?(笑)謎だった部分にもちょっとずつ触…

光の速さで

久々にまいこ(@いけぱら)と遊んできましたー!もうほんとにかーなーり楽しかった(´∀`)久々にヲタヲタ出来たってのもあるけど、熱く語りたくても相手が居なくてどうする事も出来なかったような話を思う存分話せてすっきりした!まいこさんがこっちの世界に…

しゅうかつにっき

1週間ぶりのスーツ。なんか最近バイトにばっか行ってるせいで就活してるっていう自覚があんま無いんだよね…息抜きの割合の方がはるかに多いし(笑)こればっかりは本当に各々のペースだとは思うものの、毎日頑張って面接に行ってる友達を見てると自分はこんな…