2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なつさかす2

AAA

昨日の続き。 ライブ自体は18時50分くらいからスタートでした。トップバッターでいきなりトリエー登場。ちなみにセトリはこんな感じ↓ OP:Crash 1:Hasta la vista〜アスタ・ラ・ビスタ〜 2:ソウルエッジボーイ 3:最強Babe 4:BET ちなみにOPと1〜4に分かれてる…

なつさかす

課題と試験が全部終わったよおおお!やっと夏休みに突入出来るよー!いやっほーい!! というわけで今日は大学に行った後、いつもの仲良しバイト友達と合流して赤坂サカスに行ってきました。だって久々にノーマネーでトリエー(男メンバーだけだけど)を拝める絶…

シバトラ#4

TK

初めてリアルタイムでまともに見たよー。見れないからって録画しといても、見る暇なくて結局いつもそのままってパターンだからなぁ。 とりあえず…こんな警官はまぁ居ないよねっていう(笑)でも思ってたよりはおもしろかったかも!だけど鬼神のかとうくん?あ…

雷すごすぎて停電したんだが(゜Д゜;)数秒で復活したけどこんなの初めてだからびっくりしたわぁ。食材の買い出し行きたいのに雷雨が激しすぎて外出れない(´;ω;`)

新メンバー

DB

城田が卒業したかと思えばいつの間にか1人加入してるし!しかもこの子5代目リョーマでしょ確か?Dボ=テニミュはまだしばらく続くのねー。ってか最年長まーくんより一回り以上年下だけどちゃんと馴染んでいけるのかなこの子…。年上ばっかで大変そうだなぁ…

名護さんのお歌が聞けるのかな?

a-チケに載ってたキバライブの出演者情報。 出演:TETRA-FANG/イケメンズ/名護啓介 and more・・・ 今まで役名での出演者情報って見たことなかったからびっくりしたwwwしかもイケメンズ出るんかいwww そんなこんなでこれの発売が楽しみだったりする。SUPERNOVA(D…

枯渇

毎日何かしら慌ただしくていけめん不足(´;ω;`)もうやだなんでうちの大学夏休み遅いの!?だがしかし、いくら日々が過ぎようともレポートを書かないことには夏休みなんてやってきませんよねそうですよね…。しかもあと2週間でパニエ完成させなきゃいけなくなっ…

昨日気付いたら寝ちゃっててコンタクトしたまま寝たんだけど、見事にまぁ左目が真っ赤になってしまいました。痛みは引いたんだけどほんとに真っ赤なの。悪魔みたいに。赤也みたいに(…)こんな目してるのに今日は11時間労働だよーって。あ、ちなみに今は休憩中…

チャリオク

DB

今日からDボのチャリティーオークションが開始ということで、早速覗いてきました。いやさぁ、どの人のヲタクが必死なのかがわかるのが興味深いじゃない?w 22時現在の高額ランキングは柳、瀬戸、ちゃんなかの順。この3人は既に10万超えしてた。それに次ぐの…

またまた

電王の新作映画やるってまじすか!ここまで引っ張るってすごいね…ほんと人気だったんだね(しみじみ)さすがにここまでやられると制作側の商売っ気を感じずにはいられないけど(´・ω・`)最終回でストーリーはちゃんと完結したなって思ったし、電キバも本編には…

途中休憩

王子…がんばれwでも今日も楽しい時間をありがとう!!ってか武田くんがかわいすぎる(*´Д`*)小野くんも浜尾くんも可愛いし今日はわたし好みのいけめんがいっぱいだようふふあはは.。・:*゜・゜*:゜

DB

ちゃんなか握手会やるのかー。トレカの発売関連でなんかやるんだろうなーとは思ってたんだけどやっぱり握手会か!ほんのり行きたかったけど8/5は無理><お台場行ったり瀬戸丸見に行ったりしなきゃだもん><しかもトレカ自体は別に欲しくない(…)から今回は…

おおお…!!

2回目にして既にシバトラを録り忘れたorz火曜日は大概いつもバイトだから録画しないと見れないのになんたる失態…!!体操の時間見て今日シバトラだって覚えてたはずなのに(´;ω;`)川野くん見たかった(´;ω;`)

ほっこり

今日はバイト仲間と飲みで今帰ってきたんだけど、駅から家までの帰り道の途中で近所のローソンのおじさん(多分店長さん)が歩道を掃除してる光景を見てすごくほっこりしたよ。だってね、店の敷地とかその周辺を掃除してたわけじゃなくて、店のちょっと先の踏…

24

久々にキバ感想。 なんか今日は渡も音也も超絶かっこよくなかった…!?特に音也!なんだあれ本当にヒーローじゃないか!!やだもうかっこいいいいい(*´Д`*)ゆりになりたい…とワンセグのちっこい画面見ながら割と真剣に思ったよ(…)しかもゆりの告白きたあああ!…

今日は朝もはよからぴあに行ってキバのライブ&ショー(片仮名で書くとかっこ悪いねこれ)のチケをゲトってきました。ちなみにぴあに並んだのって何気に今日が初めてだったりするんだよね。今まであらし関係の諸々で並んだことなんて一度もないのに、こんな時ば…

いやっほーい!

バイト先の店長が移動になるっぽい。今日後輩に聞いて知ったんだけどちょおおお嬉しいヽ(´∀`)ノあいつのせいで数えたらキリがないくらい何度も何度も辞めようと思ったけど、辞めなくて良かったあああ!ただ次もっと最悪な店長が来るっていう可能性もなきにし…

3ch

ひとしきり見て落ち着いたところで感想でも。 今回はそれと言って特にお目当ての人が居たわけじゃないので、割と普通のバラエティ番組として楽しんでました。ただ!やっぱり王子はひどい(笑)王子キャラで頑張って話そうっていうのは伝わってくるんだけど、頑…

神が創りたもうた奇跡です

水曜日はいけめんの日!ってことで3ch視聴中。 ちょ学さんキャラ濃すぎwwwだけどそれに負けないくらい王子が意味不明wwwキャラがブレまくってる上に中2てw公立てwwwwwあー腹痛い!!!!!

お仕事体操

TK

やだもうてっぺーがかーわーいーいー!!かわいすぎてリアルに目汁が(´;ω;`)グーグー体操より全然かわいいしはなわGJ(´;ω;`)

いいともー!

TK

てっぺーがかわいすぎてむりもうしぬ(*´Д`*)あんなキャワな警官居ていいんか!!やっぱりてっぺーは天使だわ.。*:゜・゜:*゜ って明日ういんず出るんか!!やばい見なきゃ!

DB

1日遅れだけどラストゲームお疲れ様でした!ケガ人もなく全公演無事に終了したみたいで何よりです。今回は行けなかったけど*1Dステvol.3が開催されたら次こそは行ってみたいなーって思います。とりあえずDVD楽しみにしてるよ!きっと友達が買ってくれるはず(…

さまーたいむ

今日暑かったねー。今日は猛暑の中汗だくになりながら隣駅のサティまで歩いてチャリT買いに行ってきました。しかし可愛くない絵柄だなこれ…花のやつが一面にでかく載ってたら良かったのになぁ(´・ω・`)ってか何故最近は芸能人起用してくれないの!? 明日から…

DB

今ぼーっとテレ玉見てたら、まーくんが高知を紹介するよ的な番組のCMやっててびっくりした…!!失礼ですがあんな若干ローカル臭漂う番組にDボ出してもいいの!?ちょっと気になるから見てみよっかなー。しかしCMに出てたカツオのたたきがめっちゃ美味しそうだっ…

バーゲンの季節ですよ!

今日から7月ですね。2008年もあっという間に折り返し地点かぁ。今年は年始から卒製のショー、就活、教育実習っていう大学生活における大イベントが目白押しだったから、ほーんとあっという間に半年が終わっちゃった感じ。あと1ヶ月で夏休みだなんて信…