2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おかいもの

最近物欲が高まってきて悶々としてたので今日はちょっくら仙台まで行ってきましたー。昨日も会社のセミナーで仙台に行ってたから2日連続だったわけなんだけど、我ながらタフだなって思ったよ。最近週末もフル活動すると疲れがハンパないからって土日どっちか…

鴉10後夜祭

DB

今更ながらあげてみる。日付は今度直す! @新宿FACE

A

あらしさん紅白出場おめでとう!!大晦日はK-1派なわたくしですが今年はちゃんと紅白見ますね!! しかし凄いね今の嵐の勢いは。あまりに凄すぎて完全に傍観者のような感じになってしまってるよ…。

起きていつものようにDモバ見たらしんごちゃんのブログにWメンツの写真が載ってて朝から非常に頭が冴え渡ってます。ありがとうしんごちゃん!!!!!写真ちっちゃいけど嬉しいよ…!!

相変わらず浮かれてます

DB

最近忙しくて日記書くのはめっきりご無沙汰気味になっちゃってるけど、いけめんごとには相変わらず精を出しておりますよ!!冬もなかなか忙しい感じですねうふふ^^ 冬どこ とりあえずお台場と、現時点では詳細不明のメイトイベに行くことにしました。同じCD…

DB

昨日の後夜祭の興奮さめやらぬうちに!!と思って今日は地元のメイトに駆け込んで夏どこ予約してきました^^具体的な日にちも詳細も未定のイベのために何の迷いもなく15K出すなんて我ながらどうしようもないヲタクだなって再認識したよ…。 ってかね、店頭でD…

明日は

また東京です。Gロッソと後夜祭!いやーいけめんのハシゴが楽しみすぎてどうしようねこれ。明日のためにこの1週間仕事頑張ったようなもんだし!!シンケンの皆さんに会えるのもDの皆さんに会えるのも、もちろん友達に会えるのもすっごく楽しみ(*´∀`*)天気…

DB

ズッキーが!!朝ドラって!!えええええ(゜Д゜;)今の時期に発表ってことはわりかし主要なキャストだったり…するのかな?とにもかくにもおめでとう(*´∀`*)HDDしっかり空けて約半年後を楽しみにしてますね!! しかし最近の朝ドラはちょいちょいいけめんを起用する…

DB

今日のちゃんなかブログの写メかわいいいいい(*´Д`*)しかも今日は久々のセトモ2ショも見れたしほんといい日!仕事も暇だったし帰りに服も買えたし今日はいい日だ!!(笑) ところでヤングシナリオ大賞って田舎でも見れるんですか?(´・ω・`)

DB

後夜祭当たったあああ!!!!!!!ここしばらく残業頑張ったかいがあったよ(´;ω;`)生きる希望をありがとう…!!

社会人涙目

仕事終わりにはるたけ*1のハンサムLIVE出演を知って浮かれたのも束の間、わたし年末は30日まで仕事だった\(^o^)/なんかもう色々終わった\(^o^)/年末に休むなんてむりだし…。まさかこの業界がこんなにも冬休み短いなんて思いもしなかったよね。うわーんわ…

最近のわたし

わたしは夜寝ないと本当にやっていけない人間なので最近ちゃんとした生存報告が出来てなかったんですが、とりあえず元気です。ただもう早くも冬の寒さに負けそうな気がしてならないんだけど…。11月ってこんなに寒かったっけ?(´・ω・`)近況といえば髪切りま…

5×10

A

あらしさんデビュー10周年おめでとうございます。

2010

DB

鴉10お疲れ様でしたー!!今日無事に千秋楽の幕が降りて本当に良かったです。うちも今回は観に行けたから感想とか追々書けたらいいなーって思ってるんだけども…それより目先の興味が完全に来年のDステに行ってしまったんですがwwwなんか色々とえっ、ちょ、何そ…