2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2日間の予定が終了しました。いやぁ今回も楽しいいけめん遠征だったよ!!瀬戸丸もちゃんなかもちょおおおかっこ可愛くてヲタク幸せ(*´∀`*)特に今日の舞台挨拶はちゃんなか(と和樹)の誕生日お祝い出来てかーなーり嬉しかった!!好きな人の誕生日お祝い出来るの…

あと1日

連休明けの仕事はつらいものがありますね。今日1日だけて何回もうやだ帰りたいって思ったことか(遠い目) 連休中はゲキレンを全巻借りてきて見てました。ツタヤの地元某店のゲキレンを借り占めてしまったのはこのわたしですwwwちょこちょこ買い物に出かけた以…

シルバーWeeeeek!!

5連休だよー。でも特にそれといった予定がないよー(…) 昨日は近々まとまった金が手に入ることが判明したので*1髪を切って、いけめそ雑誌を買って、ツタヤの4本1000円セールに乗っかってゲキレンを借りてきました。なんか髪型が若干のりピーみたいにな…

瞳の奥に輝く夢は いつでもいつまでも

A

すっかり遅くなっちゃったけど、あらしさん結成10周年おめでとうございます!というわけで今更だけど国立に行って思ったこと。

お前の罪を数えろ!

これまではあまり触れてなかったけど、何気に早速Wにはまってます(笑)なんかキバとかDCDみたいにストーリーも小難しくないし普通におもしろい!実は何回かリピったくらいだしw最初はうわっありえねーと思った変身後のはんぶんこ怪人の姿すら既に見慣れたん…

たけるんの学祭回りが今年もあるみたいですね。 昼休みに携帯見たらプレリザの案内が来てて、たけるん見たいし…と思って即座に申し込んだんだけど。仕事終わってメール見たらプレリザ中止って何それorzたける便も来てたから他の学祭情報もチェックしたけど、…

DB

きたよきたよネプリーーーーーグ!!!!!だけど今回のメンツ*1がなんか地味ーに感じるのはわたしだけでしょうか(´・ω・`)鴉10メンバーでネプに出たあかつきには荒木中村瀬戸トリオでとんちき解答連発してくれるの密かに期待してたのになw他のメンバーは忙しか…

「360゚」「-360゚」発売記念握手会

DB

1年と数ヶ月ぶりのズキアラ握手会に行ってきましたー。しかし東京は暑かったよ…。今回は新宿と渋谷の2会場だったんだけど、運良く両方とも行く事が出来て本当に幸せでした(*´∀`*)というのも、新宿は福家だったから書留で整理券を手配出来たんだけど、渋谷…

DB

おはようございまーす。今日はズキアラ握手会だよ!!久々の晴天で何よりです(*´∀`*) 週末の東京通いも3週目ともなるとさすが体力的につらいので往復とも新幹線にしたんですが。新幹線ってほんと快適だわ…と悠々とドラクエに興じてたら朝ご飯食べる時間がなく…

今日から9月!

国立から帰ってきてからというもの、すこぶる体調がよろしくありません…。風邪なのかそれとも季節の変わり目恒例の鼻炎なのかわかんないけど、とりあえずティッシュの消費量が半端ないことになってます。でもいくらレインコート着てたっていっても3時間も雨…