2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★1

記念すべき1回目。楽しみにしてたからこそストーリーが微妙だったらどうしようとかちょっと不安なとこもあったりしたんだけど、普通に面白かったし2時間あっという間だった! 仲間とか夢とか努力とか挫折とかとにかく題材的にはありがちな話だと思うんだけど…

毎月恒例の東京への旅が終了しました!なんか最近「ちょっとそこまで」感覚で東京に行ってしまう自分が段々恐ろしくなりつつあるよ…。おまけに最近新幹線以外乗りたくないし…。 今回はぴゅあぼーいずの舞台を観に行ってきました。なんか普段は別にぴゅあぼと…

あと1日

にっしーとトモのツーショきゃわあああ(*´Д`*)@トモブログ いけめんてほんと目の保養だなってしみじみ思った金曜の夜。今週も仕事お疲れ自分。さていよいよ明日からタンブリング放送だよー!!待ちに待った!!番宣は見れる限り見たつもりだけど*1、地方じゃや…

最近の

DB

ちゃんなかブログが大分しょこたん化してきた件。これはかみやまさんの方針ですか?最近アホキャワな面がいつにも増して全面に出てるのが見てて楽しいけど、この人大丈夫なのかな…ってたまにふと心配になる時があるwまぁそんなとこが好きなんだけどもw でも…

せとまる1510

瀬戸丸とニッシーのツーショきゃわあああ(*´Д`*)何このかわいい人たち(*´Д`*)このツーショをどれほど待ち望んでたことか…!!だがしかし画面メモ出来ないこの携帯が死ぬほど憎い(´;ω;`) ところでタンブリング関連の雑誌はどれをチェックすればいいんですか…

日曜の朝からゴセイEDのかわいさに泣けた(´;∀;`)これだよこれ!!こういうかわいいEDを待ってたんだよ!!何故かいきなり歌って踊る風に変わったのには笑ったけどwwwゴセイのメンツは男子も女子もみんなかわいくて毎週眼福です。ゴセイってあんまり評判よくない…

DB

春どこお疲れ様でした!! そして今年も夏どこきたあああ!!!!!詳細が気になるけどとりあえずメンバー全員来るみたいなので非常に楽しみ(*´∀`*)幕張だしチケはなんとかなる…よね?去年の夏どこのチケ取りみたいのはもう勘弁してほしい><

カテ作りました

感謝祭スタート!学ラン瀬戸丸かわゆし(*´ω`*)

DB

やっぱり電王イベにちゃんなかktkr\(^o^)/行くの迷ってたんだけどいざ出るとなるとやっぱり行きたいいいい><実はチケはあるからあとは決断するのみなんだけど、今回ばかりはちとハードルが高いぞ、と。GW最終日に19時開演って帰り絶対キツいんだよなぁ。…

DB

2010年怒涛の勢いでなかむらゆういちくんが推されてるのはわたしの気のせい…ではないよね!?なんかいつの間にやら科学くんのレギュラーまで決まってたみたいで本当にめでたい限り!ドラマに映画にバラエティにユニ活動って今年はほんとすごいなぁ。これで少し…

1歳になりました

めでたく社会人生活2年目を迎えました。未だに新入社員気分が抜けないんだけど、なんだかんだでもう1年経ったんだなぁ。時が経つのは早いもんだね。ここ最近の激務&残業続きに心折れかけてるけど、ここで職を失ってはいけめんに会いに行くことも出来なくなる…