2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

A

毎度のことながら繋がりません。というか始まったことすら今朝知ったから完全に出遅れました\(^o^)/気になって仕事が手に付かなそうだよどうしよう…。でも今知ってもし外れてたりなんかしたら余計に仕事に影響しそうだからこれでいいのかな…。ヒーロー祭も…

続・当落

A

ぬわあああ!!やっと電話繋がったと思ったら、まだ1時になってなかったのにサービス終了ですとかぬかしやがったよあの電話(^ω^#)いくら終了数分前だったとはいえ、こんな時までフライングするのかコン事務は…!!こちとら必死に電話かけ続けたのに>< というわ…

終了

本日の予定はすべて終了しました。お疲れ自分!今は疲れたのでネカフェに潜伏ですwいやー今日の東京は暑いのなんのって。ある程度長い時間を炎天下の下で過ごすのって何気に今夏初だったから、ぴゅあぼイベでは相当体力奪われたよ…。リアルに若干気持ち悪く…

おはよーございまーす

すっかりご無沙汰ですね。今週1週間はあんまり体調がよろしくなくて、ひたすら仕事→寝→仕事→寝→…を繰り返してました。なんかいっぱい寝てたから朝には回復するんだけど、夕方仕事が終わるくらいの時間になると謎の頭痛やら胃のむかつきに襲われちゃって、結…

3連休って素晴らしいですね!って何を今更って感じだけど、やっぱり休みは1日でも多い方が嬉しいもん(*´∀`*)社会人になってからというもの、暇な時間こそ贅沢な時間なんだってことをしみじみ感じてます。大学時代は2ヶ月休んでも特に何とも思わなかった…

一安心

DB

バスツアー当たったあああ(*´∀`*)冷房ガンガンの部屋で1日中寒さと戦いながら会議に参加して良かった…!!もの凄い疲れたけど1日頑張って良かった…!!なんか家帰って当選通知見た時に辛かった1日の苦労が報われたような気がしたよ(笑)早速交通手段とか宿の手配…

近況

最近は専らこれをやるのに時間を費やしてます。ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見る世間の例に漏れず発売日…

しゃべくり

20分間萌えに萌えて萌え疲れました。W三浦のかわいさ半端なさすぎる…!!あのかわいさは凶器に値すると思うのよ。いやこれまじで。出るの知らなくてたまたま見れただけだから、録画出来なかったのが激しく悔やまれるよ(´;ω;`)2人とも終始にこにこしてて大変か…

お友達バトン

ナツミ(id:someday_if)から回ってきたバトンです。回してくれてありがとー!!忙しくて答えるの遅くなっちゃってごめんなさーい><

ドラフェス

DB

毎度のことながら終わり方適当すぎるwww 有明仕様の瀬戸丸かわいかったあああ(*´Д`*)後半顔テカテカしてたけどwwwしかも案の定空気だったけどwwwやっと出番きたあああ!!!!!と思いきや順番来る前にコーナー終わったしwwwあの時はリアルにきむらりょーに殺意…

経過報告

DB

夏どこチケ、なんとか1回分はもぎ取ったんだけど…取れた日のメンツがわたし的にちょい微妙だったもので今更ちょっぴり後悔してきた(´・ω・`) いや行きたくないわけじゃないんだけどね、果たしてこれで良かったのかなって若干の自問自答が…。他の行きたかっ…

しばらくってどれぐらいですか

DB

今日は夏どこのFC先行だったわけなんですが…悲しいくらいに全っ然電話が繋がらない。家電と携帯と親の携帯を駆使してもぜーんぜんダメ。多分もう1000回くらい「只今大変混み合っております…」のアナウンス聞いたよ…。もうやだーーーーー><><><わたしの…

不完全燃焼

初ボーナスの支給額もわかったところでちょうどバーゲンやってるし!ってことで街に繰り出してきたのはいいんだけど…たいして欲しいものも無く、結局会社用の服1着と無くなってた化粧品を補充しただけで帰ってきてしまいました(´・ω・`)やっぱりバーゲンっ…