2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

世間のたける祭りに完全に乗り遅れた感があるわたくしです…。だって試験勉強しなきゃなんだもん(´;ω;`)あと約1週間後に資格の試験があってね、うちの会社の社員として受ける以上落ちるなんて許されないのです…。 レコの容量がやばいから番宣は編集しがてら…

1/600になりたくて

研修中に発送メールが届いていてもたってもいられなかったので、帰宅後即行で開封しました。MASKED RIDER KIVA Re-UNION / 特撮ジャンル: CD・DVD・楽器 > CD > その他ショップ: CD&DVD NEOWING価格: 3,078円こいつはまたこんなもん買ってるよwwwとか思…

W

やっと公式発表きたあああ!!!!! http://www.sanspo.com/geino/news/090629/gnj0906291939022-n1.htm というわけでれんくん主演おめでとう(*´∀`*)れんくんがライダーやるって噂を知ってから今日の制作発表を心待ちにしてたのです。確情出ないうちに騒い…

!?

A

翔さん…いつからそんなかわいくない髪型に?(´;ω;`)

帰郷

6日間の東京生活も終わり、今福島に帰る新幹線の中です。それにしても研修疲れたー。毎日起きるの早かったし、毎日頭使うことが多かったし、毎日研修の班が違ったから毎日初めて会う人とあれこれやらなきゃだったし気疲れが半端なかったね…。でも出会いの輪…

じゅおん

DB

見てきた…ちょおおお怖かった…(´;ω;`) 舞台挨拶の感想はまた後日。(と言いつつ書くかわかんないけどw)

ツアーが決まったよ

A

全国じゃないんかい\(^o^)/いや全国ツアーだけどまた東北スルー\(^o^)/しかしあらしコンと夏どこのダブルパンチは正直つらいぜよ…。嬉しいけど財布が悲鳴あげる><

夏どこ

DB

詳細出たー!!今年の夏はアキバに通えばいいんですね!!!!!わたし頑張る(*´∀`*)しかしなんというえーけーびー戦法www

なかむらゆういちくんがめっしゅでふれぱだよよ…。碓井くんのブログで見て思わず平仮名になってしまう程打ちひしがれたよね…。でもこないだの美肌イベのレポ漁って知ったんだけど、本人も髪の評判がよろしくないってことはなんとなく自覚してるみたいだね(笑…

出費は続くよいつまでも

つい勢いでぽちってしまいました…。劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 ディレクターズカット版 [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/06/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (13件) を見るライダー映画…

DB

Dボ関連の今後の予定が着々と決まりつつあって嬉しいこの頃(*´∀`*)手元にチケットがあるってなんか安心感あるよねw というわけで次の土曜日は瀬戸丸とズッキーを観に行ってきまーす。舞台挨拶!倍率がどんなもんだったのかはよくわからないけど、無事にチ…

キミのその存在は もはや罪なのさ

先週末にぴゅあぼーいずの舞台を観に東京に行ってきました。アメスタもろくに見たこと無いし、どこが好きなの?誰が好きなの?と言われるとはっきりしたことが言えるかどうかすらよくわからない存在というのがわたしにとってのピュアボの位置づけなんですね…

617

A

にのちゃんお誕生日おめでとーう!永遠の17歳(笑)もついに26歳ですか。時の早さを感じるね…。にのちゃんの誕生日って5人の中で一番早いから、毎年この日が過ぎるとあぁまたあらしの人達がどんどん歳を取っていくんだなぁってなんか何とも言い難い気持ち…

夢みたい…

DB

Dボがフレパに出るよおおおおお!!!!!!!今公式の観覧募集見て来たけど…これは夢じゃないよね?まさか出るなんて思いもしなかったからちょう嬉しい(´;ω;`)ゴールデンタイムにDメンだけがゲストで出る番組が放送されるなんてそうそう無いし、しかもそれがフレ…

これは夢か…?

DB

なかむらゆういちくんの髪の色がおかしくなったように見えるのはわたしだけでしょうか…。髪型が変わったのはまぁいいとして。前髪だけ茶髪?金髪?て何それ…。光の加減で色が違って見えるとかのレベルじゃないよね…?完全に違う色だよね?どんだけ残念なんだ…

1個前のエントリにたくさんハート付けていただいてありがとうございます><まさかのおさむ萌えに共感してもらえて良かったですwwwおさむ萌えを経験してしまった今、今日のアタ男はまた違った目線で楽しめるかもねwwwさてさて夏のアミュイベが決まっ…

カテゴリが違うかもしれんが

やばい、新しい萌えの世界に足を踏み入れてしまったかもしれない…。向 井 理 萌 え という新たな世界に…!イズムやばいちょおおおやばい!!ちょうちょうかわいかったんだよおおお><初めてのアルパカにはしゃいで無邪気に戯れるおさむがかわいすぎた(´;ω;`)…

今日のルキズ舞台挨拶@大阪はどうやらスーツ着用だったようで。 ……………。 何それめっちゃ見たいんですけどおおおおお(´;ω;`)らっしーブログの写メだけでもかなり(*´Д`*)←な状態になったくらいだから、ニコガクナイン全員がスーツ姿で並んでるとこなんて萌…

夏どこ

DB

なんかもうあまりにもタイトルが衝撃すぎてどうしようかと思った昨晩。ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪って一体誰が考えたのwwwしかも瀬戸丸のツッコミが的確すぎてこれまた笑ったwwwというわけでDボの皆さんがエンターテインメントで日本を元気にし…

侍戦隊

AAA

ちょwww直也ブログwwwシンケンのパネルで写真とかwwwシュールすぎる(;∀;)

LOVE LETTERS

ちゃんなか出演わーい!って思って公式見たらびっくり。お相手が宇野ちゃんなのね!うわーこれ絶対観に行きたいんですが!!だってこういう舞台?朗読劇?で男も女も好きなキャストが出るってそうそうある事じゃないと思うんだよね。2人をキャスティングして…

からすいちぜろ

DB

カレンダーはまだ6月になったばっかりだけど、秋の予定が1個決まりました!!Dステ!!春は行けなくて地味に悔しい思いしたから、秋こそは絶対に行きたかったんだよね。何よりもメンツ的に秋に行けないとか自分の中で絶対にありえないことだったから(笑)そのた…