2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うわあああん。゜(゜´Д`゜)゜。

墓場鬼太郎を見てたんだけど、あまりに怖すぎて途中目を覆いながらも結局見てしまった自分…。あの時チャンネル変えてれば良かったあああ怖くて寝れないいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)仕方ないので逮捕しちゃうぞとその次の番組を見てます。*1心を落ち着…

カムバック!

履歴書を買うために華麗に東京に舞い戻ってきました。いや、もちろんそのためだけに戻ってきたんじゃないけどね?(笑)セミナーに行ったりバイトのシフト出しに行ったりあわよくばFREESTYLEにも行きたいなーなどなど他にも予定はありますよ!!だけど履歴書の購…

一瞬の風になれ

久々のぴろきのドラマ(人´∀`)とwktkしてたのにいざ始まったらえんやが気になってしゃーないwあんな髪型の人リアルにいたらやだwwwえんやが予想外にメインな役どころでびっくりだわー。ってかスカしてるハセジュンがやだ(´・ω・`)

どんなくじけそうな時だって

昨日録画しといた耳をすませばをさっき掃除しがてら見ようと思ったら、録画が途中で止まってた…よ…。そそそそんなあああ。゜(゜´Д`゜)゜。昨日父親が帰ってくるまでは録画しながら見てて、途中でお風呂入りに行った数分後からもう映像が切れてたから、確実…

シャラララ〜♪

今CDTV見てたらバレンタイン・キッスがランクインしててびびったwwwこれって毎年別の人ver.でリリースしてるもんなの?跡部のと忍足のはなんとなく出てるって知ってたんだけど…。ってかCDTV見てるといかにアニソン(キャラソン?)が人気かってわかって面白い…

太陽のナミダ

これはひどい\(^o^)/豚汁を温めて戻ってきたらにゅーすの皆さんがずぶぬれで髪がぺちゃんこに…何故雨を降らせてしまったの…!!

ばとん!

まいこさん(id:my-co)から回ってきましたー。バトンとか凄い久々だから張り切って答えちゃうぞ★とか思ってるうちにとうに3日経過してしまっていたという…。これって罰ゲームやらなきゃダメ!?(´・ω・`)まぁ一応答えてみます。

\(^o^)/

合説に行ってきました。が、行きの電車で月に一度の祭りが始まってしまい、説明会中腹がマキシマム痛くて大人しく座っていられない状態になったので1社だけしか説明を聞かずに帰ってきてしまいました…。何やってんだ自分。わざわざ仙台まで来たのに!なんで…

ホームグラウンド

おはようございます。朝もはよから合説に向かっております。今日は自分初の東北オンリーの合説なのです。しかも!しかもね!!会場が東北嵐ヲタのホーム・グランディ*1なのだよ。もうそれだけで浮き足立っちゃうよねうへへ!(ヲタ自重w)ただ何度行っても遠いっ…

赤ちゃんはかわいいねえええ!

今日は1日だらだらしながら姪っ子のために服を作ってました。だってお母さんに作れって言われたから…!!*1制作時間の目安は2時間だったはずなんだけど、途中でご飯食べたりお茶したり昼寝したりしながらやってたら約1日かかってしまいましたよ。でも作業自体…

ネガティブスパイラル

就活するために実家に帰ってきましたー。わたしは所謂Uターン就職組なのです。大学は東京だから友達はみんなそっちで就職するみたいなんだけどね。みんなに「帰っちゃうの?(´・ω・`)」って言われるんだけど、3年間都会(でもないけど)で1人で暮らしてみて、…

食欲の冬

最近外食に行く機会が多くてやばいなぁ。今週だけで3日も夕飯が外食だったよ。*1友達と話しながら美味しいご飯を食べるのはとても楽しいし良い気分転換なんだけど、ついつい高カロリー食ばっか食べちゃう自分(´・ω・`)おかげで順調に太ってます…★ショーが終…

不意打ち!

いいい今ズズズズーミンにあらしが!!頑張れ東京マラソンて!!!!!かわいいいいい(*´Д`*)

姉さん事件です!

バイト仲間とご飯食べに行った帰り道、改札内のエスカレーターの前で酔ったサラリーマン(推定50代)が倒れてた…!意識失ったのかわかんないけど駅員がひたすら呼びかけて起こそうとしてて。で、トイレに行った後に同じ場所通ったらおじさんは無事に起き上がっ…

本日のデザート

名前忘れたけど生クリームの上に木苺?の乗ったシフォンケーキ。+ミルクティーで優雅なティータイムを過ごしました(´∀`)ただ貧乏人にはちと痛い金額でしたが…!!*1 今日はバイト仲間3人で集まって日頃の鬱憤を晴らそうの会でした。いやー店長に対しての愚痴…

終わりと始まり

誰も乗ってない電車からおはようございます。今日はショーのリハなのです。本番同様にヘアメをやってもらうんだけど6時集合はさすがにつらい…。しかも2時間しか寝てないから目が充血してるよ(´・ω・`)つらいけどでもこれも明日の本番を迎えるまでは…!!とり…

そうだよアホだよー

深夜にパニエをせっせと縫ってる可哀想な奴はどこのどいつだーい?あたしだよ!!!!! というわけでショーを3日後(日にち的には2日後)に控えた深夜に衣装をちくちく縫っております。眠い。腰痛い。辛い。さっきまで衣装も出来てないくせに、実際付けるかどうか…

ステキ男子

昨日のエントリで録画忘れないようにと己に言い聞かせたはずの正しい王子のつくり方を録画し損ねました。地味にショック!まぁ救いなのは本日のメインがあいばっちでも桐山くんでも無い事ですかね。しかしこの長ったらしいタイトルの上手い略しかたは無いも…

碧いうさぎ

星の金貨泣ける。゜(゜´Д`゜)゜。OA当時も凄い泣いてたけど今見ても相当きますねこれ。ただでさえ悲恋物凄い弱いのに…。しかも記憶喪失話って何故か、自分の都合のいいように記憶を擦り込んで相手の心を得ようとしてる女が出てくるよね…。*1しかしのりピー…

(´・ω・`)

はっ、そういえば自分キバの感想書いてない!あと正しい王子のつくり方の感想も書きたいんだよなぁ。とか言いつつすぐ忘れそうな気がするけども。明日は第5話。録画忘れるなかれ。>自分 今日も夕方からバイトでした。新人のメガネ男子に店長がレジを教えて…

ぐちぐち

今日は10-22でバイトの予定でした。なのにわたしは今家で携帯をぽちぽちしてます。雪で電車止まるかもしれないから!とか言われて帰らされたんだけど、それにしてもひどいよ…せめて形だけでも本人の了解取ってからにしてくれないかなぁ?^^しかも削られて17…

夢の共演

只今午後のセミナーに移動中。疲れを癒すためにDボの皆さんのブログを見たら、とてつもない萌え爆弾が…!!いやこれは爆弾どころの話じゃない、核だ。テポドンだ!瀬戸丸ズッキーちゃんなかの3ショとか萌え以外の何物でもないだろおおお!!!!!(*´Д`*)こんな夢…

本日も晴天なり

おはようございます。朝もはよからセミナーに向かうために電車に揺られてます。今日は初めてセミナーのハシゴというものを経験するのです。あぁ激しくめんどい。しかものんびりズーミン見ながら朝食食べてたら、時間が無くなってデザートが食べられませんで…