2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

×2

DB

最近のちゃんなかは単語の羅列がマイブームなのかしら?同じ単語が11個も並んでるとさすがに恐いwwwというわけでちゃんなか2こ目の春ドラおめ!まさかこんなに怒涛の勢いで映像仕事が続くなんて思いもしてなかったから本気でびっくりしたわー。でもちょう嬉…

新ユニット

DB

朝から一気に目覚めたよね…!! D−BOYS人気抜群4人+1ユニット結成 Dでユニット作ってなんかやるらしいって事は昨日知ったんだけど、まさか新聞に記事が出る程の大事になってるなんて思いもしなかったからちょうびっくりしたんだけど!しかもニッカンに…

3連休だわーい!

いやぁ今週も疲れたわぁ…。というわけで今夜は酒とつまみを買い込んで1人晩酌です。明日6時に起きなきゃいけないのに何やってるの自分orzしかも今口唇ヘルペス出来てるのにこんな不摂生でいいんか…。でも生ハムうまし。明日は仙台までちょっくらシンケンの皆…

「DARLING」発売記念ハイタッチ会

DB

@福家書店新宿サブナード店 JUNON編集長のお言葉通り*117人も揃うとほんと壮観だったよ!!こんなに大勢揃う機会なかなか無いもんねぇ。 *1:@社長ブログ

気付けば随分と放置してたみたいですね。特に仕事に忙殺されてたわけでも体調を崩してたわけでも、そして遊び呆けてたわけでもないですがどうもご無沙汰です。元気ですよー。ただ最近時節柄飲み会が多くてつらい…><今週末はいよいよDボイベ!!なのになんと…

春ドララッシュ

DB

ちゃんなか春ドラきたあああ!!!!!木10ねメモメモ。 だけどこれ正直興味ないなって思ってたドラマなんだけど…もごもご。でも楽しみ!どんな役なんだろうねー。

FLAMEが解散ですと…!?(゜Д゜;) さよならわたしの青春…。