2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えええええ!?

DB

ちゃんなかごく1000出るのかwwwまさかとは思うけど回想シーンとかじゃないよね…?ちゃんと新録だよね!?いやしかしこんな言い方したらアレですが、あの程度のポジで映画に出られるなんてほんとびっくりした…!!だって現役どころか二世代も前*1の背景わらわ…

近況

最近何だかわかんないけど自分自身のキャパがいっぱいいっぱいになってる気がする。別に仕事に追われてるわけでも体調崩してるわけでも、はたまたリア充なわけでもないのになんだか普通に日々を過ごすことで手いっぱい。なんだろ…疲れてるのかな(´・ω・`)つ…

宣伝ラッシュ

ついさっき今朝のはなまる見たんですが一言言わせて。た け る ん 可 愛 す ぎ る (*´Д`*)最近地味に頑張ってルキズ宣伝張ってるんだけど、そろそろレコが悲鳴あげてるよ…。頑張って容量空けなきゃ><

A

そういや今日仕事帰りにあらしさんの新曲をフラゲしてきました。通常盤を。なんで通常かって言ったらそりゃ予約出来なかったからだよね…!最近の意味不明なまでのあらし人気とここが田舎だってことを忘れて予約するのを怠ってたら、いつの間にやら予約が出来…

#7

今週も兄弟わちゃわちゃシーンがかわいかったなあああ(*´∀`*)が、あんな終わり方アリかいwwwいやでも毎回湿っぽくならずに終わるのがこのドラマのいいとこだよね。多少強引でもえええええ!?ってな展開の方が次回への楽しみも増すってもんだwしかし3男が恋愛…

わーい!

TK

てっぺーちゃんの握手会が決まったよおおお! 「キミだけ」発売記念握手会決定!| 小池徹平オフィシャルウェブサイト これは行くしかないですよねそうですよね。てっぺーちゃんとの握手といえばベルトコンベアがデフォだけど、でもたとえ5秒でも終わった後…

思い出プレイバック

今日帰ってきたらあまぞんから届いてたー!仮面ライダーキバ ファイナルステージ&番組キャストトークショー [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2009/05/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (9件) を見るいつ…

#6

HGが出てた意味を誰か教えてくれ…。今週も兄弟がわちゃわちゃしてるのが可愛かった!!けど、最近色んなことが中途半端なままストーリーばっかり先に進もうとしてないかい…!?例えば手形のこととか。手形を押す=千里に心を許したみたいな感じだったのに、何気…

Happy Birthday

DB

瀬戸丸21歳の誕生日おめでとーう!

517

A

ここ数日カレンダーの17日の日付を見るたびに、この日何かあったような…でも何の日か思い出せない…っていうもやもや感があったんだけど、心ちゃん(@まつもと)のはてダを見てようやくすっきりしました。今日はじゅんくんの入所日だったんだね!誰かの誕生…

元気がくたくた

今日は地元のウォーキング大会に参加してきました。会社の社会貢献活動だか何だかでねぇ。めちゃくちゃ行きたくなかったけど、同期がみんな行くってことだったし支社長にも新人は強制だからね^^って圧力かけられたからしぶしぶ参加してきました(´・ω・`)1…

(´;ω;`)

DB

もおおお!!先着150名のイベとかいきなり発表しないでよおおお(´;ω;`)知った時には既に夜だったからもうどうしようもなくてまじ打ちひしがれたんだが…。人数少ない上に予約対象店舗多いし、何より告知時点で予約が始まってたっていうのが痛い(´;ω;`)美肌イ…

武田くんがDCDに出るよおおお!!!!!これはもしかしなくても音也だよ…ね…!?えー!まじっすか!?な展開って何それちょう気になるんですけど!!!!!(笑)キバ厨は今からwktkが止まりません!! ついでに最終回までに渡再登場も是非是非よろしくお願いします神様仏様東A…

#5

ようやくカテゴリ作ってみましたよっと。5話も智がちょうちょうかわいかった(*´Д`*)回を重ねる毎にっていうか、外に出てくるようになって千里とか他の兄弟との絡みが増えるようになってから笑顔が増えてきていちいちかわいくて仕方ないんですけど…!!あと千…

平日はなかなかテレビが見れない分レコに色々録り貯めてるんだけど、なんだかんだで休みの日も家でゆっくりテレビ見る暇が無かったりでどんどんHDDの残量がピンチになってます(´・ω・`)今クールは録ってるドラマが多いからなぁ。アタ男、ゴッ輝、魔女裁判は…

連休終了

あっという間にGWが終わってしまった(´;ω;`)5連休なんてほんとあっという間だよね。2日働けばまた休みだけど、その後2ヶ月近く何の祝日もないなんて考えたくない…。今年のGWは特に遠出したりする予定も無かったので、近場に出かけるか家でだらだらごろご…

超!

昨日超電王&ディケイドを観に行ってきました。withたかこ(@かめ)ほんとはうちらの地元では公開が1ヶ月先なんだけど、それまで待ちきれなくて他の市まで観に行ってしまいましたw大きいお友達が張り切ってしまってすみません\(^O^)/しかも入場者プレゼ…