2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バイト3にちめ

朝っぱらからキバ見ながら瀬戸丸はほんと赤似合うなー色白いからかなーとか思いつつマフィン食べてたらバイトに遅刻しそうになったけどギリギリで駆け込んで7h働いてきたみさです(長)どうもこんばんは。 そういや昨日ビッグサイト行きたかったなぁ。てとら…

出るのは溜息ばかり也

今頃になって教職課程取ってること後悔してきた…。 わたくしあと1ヶ月半後くらいに教育実習に行くのね。中学校(母校)に。だけど実習期間中が思いの外就活期間とだだ被りしててさぁ…予想はしてた事だけどいざ現実に直面するとキツいね。現に説明会に行くの…

はろーぐっばい

今あいばくん*1のラジオを聴いてたんだけど、あいばソロ曲が期待を裏切らないあいば曲で最高に良い!和む(´∀`)これコンでやったら確実に可愛いだろおおおやばい楽しみ!!早く他メンのソロも聴きたい!今年の松本様はどちらの路線に行くのか非常に興味深いで…

あのう…

とある企業の適性検査に通って面接に行けることになったのですが、メールにURLが記載されてなくて面接の予約が出来ないんですが(´;ω;`)えっ何これドッキリ?この面接は地元で受けなきゃいけないんだけど、大学&バイトのスケ的に地元に行ける日&滞在日程が…

でーきた!

姪っ子のために作ったオーバーオール。なかなか暇が無くて作りかけのまま数週間放置してたんだけど、先程ようやく完成しました!かーなーり雑に作っちゃったから着た感じがどうなるのか心配だけど(´・ω・`)早くおっきくなって着てくれるとおばちゃん嬉しい…

本日のいけめん

今日のDボのみなさんのブログ。 瀬戸丸とちゃんなかの2ショきたあああ!!画像見た瞬間喜び勇んで即携帯に収めさせていただきました^^スーツ姿が大学の入学式みたいで大変萌えますね!わたし何気に今まで瀬戸丸がちゃんなかの事何て呼んでるか気になったんだ…

ふぅ。

今日締切のESをやっとこさ送信してきました。1ヶ月も余裕あったはずなのにどうしてこういつもギリギリまで溜め込んでしまうんだろ…。これから始まるES提出ラッシュの幕開けは早くも暗雲たちこめてます。とりあえず疲れた。 明日は説明会だから早く寝…たいけ…

Refresh!

ここ数日ESも出さずに(…)せっせとバイトに励んでました。だって!お金が!ないんだもん!!しかしその結果web適性検査とES締切のラッシュに追い込まれつつあるアホがここに1名(´;ω;`)やーばい!自分相変わらず学習能力がねえええええ!!!!!*1とりあえず今日…

はぎのつき

バイトから帰る電車の中でDボの皆さんの今日のブログを読みました。荒木さん…萩の月読めないなんてひどいっす><はぎのつきだよばかあああ!!ズッキー教えてあげてよズッキー…!! 今日バイトで後輩(3こ下)に「先輩就職決まりましたか?^^」って言われたよ……

わーい!

実家から帰ってきましたー。 今日は昼過ぎに東京に着いたんだけど、その足で真っ先に銀座に向かいちゃんなか握手会の整理券ゲトってきたぜイエイ!!以前ここの書店にはお世話になった事があるので*1整理券貰うのなんてお手の物だぜ^^ただ今日わたくし何を思…

はるうらら

地元での就活生活も最終日。明日からは埼玉に帰ってバイトしつつ東京で就活しつつ*1地元に行ったり来たりして選考を受けなければいけない日々です。まぁそれ以前にESやら適性検査通らなきゃ何も始まらないんだけどね…。ちなみに今日も一次選考受けてきました…

マリーたん

一昨日マリクワでお買い物してきた!下地が切れたから新しいの探してたってのと、リキッドファンデが欲しくて色々見てたらなかなか評判が良かったってので、今回マリクワデビューに至ったわけなのです。 今回購入したのはこちら。 BAさん曰く、わたしのよ…

あたっくおーるあらうんど

今VMCでトリエーのクリップ特集を見てるんだけど、実彩子かわいいよ実彩子(´;ω;`)Shalala〜Qあたりが特に好きなんだけど可愛けりゃなんでもいいよね!!西島×宇野の組み合わせが最高すぎるわーほんと。Getチューのおんぶが可愛すぎて泣ける(´;ω;`)ただたまに…

(´;ω;`)

就活というものを始めて早数ヶ月。今日は初めて面接というものを受けてきました。不思議と緊張は全くしなかったんだけど、言いたい事が全く纏まらなくてもう…ね。あーぁやっちまったって感じorz SPIも作文も全く出来なかったしもう終わったな。とりあえず自…

プリンがパーン!!

Happyプッチンプリンという名の巨大プッチンプリンを食してます(現在進行形)どれぐらい巨大なのかというのは隣のヤッターマンとの比較で理解…できないねこれは(笑)今見てみたら内容量:400g、エネルギー:568kcalという恐ろしい代物でした…。半分くらい食べた…

1人危ない目で走り出す

わたしがしばらくアイドル雑誌*1を見ない間に、いつの間にやらDボの皆さんもああいう雑誌に載るようになったのね…!!今日数ヶ月ぶりにPDW誌を立ち読みしたんだけど、どの雑誌にも瀬戸丸が載っててびっくりでした。ライダーをやるってこういう事なのね。しかし…

ヽ(´∀`)ノ

ちゃんなかの握手会きたあああああ!!!!!めっちゃ行きたい!!ってか絶対行くし!!前日に地元で一次選考あるから強行スケになるけどそんなの関係ねぇ!わーい楽しみがまた一つ出来た(´∀`)今日はいいニュースばっかで実にいい日だ★

未知との遭遇!!

セミナーが終わって駅ビルをふらふらしてたら、女子高生のいでたちをしてるおじさんが居てどうしようかと思った…。なんか格好は女子高生の制服姿で髪型も明るい茶髪のウェーブヘア(多分ヅラ)だったんだけど、明らかに顔がおじさんなの。老け顔の女子高生かと…

ランチ♪

今日は朝も早よから説明会でした。でも説明会という名目の選考会だったね\(^o^)/履歴書提出したしね\(^o^)/適性検査受けたしね\(^o^)/まぁ出来は文面から察してください…。適性検査の受検中、コンタクトが乾いたかずれたかしてたせいで左目がずーっと…

それは突然嵐のように

最近嵐さん関連の多くの情報についていくのに疲れたのか何なのか、もの凄いスピードでDボの皆さんにのめりこんでます。そもそもわたしがDボに興味を持ったきっかけはDD-BOYSで、たまたま見たことで興味を持ったらバイトの友達がBOXを買ったので見せてもら…

雪の花びら

証明写真を受け取りに行った帰りに母校の前を通ったら、今日は卒業式でした。自分が高校を卒業してからもう3年か…ってちょっと感慨に耽っちゃったよ。青春歌*1と旧校歌*2を泣きながら歌った卒業式からもう1095日も経ったのかぁ。あの高校に男の子が居るとい…