2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のいけめんごと

ほぼDボごと。 鴉04 ちょっと日にちがあいちゃったけど、全13公演無事終了ということで。座長のズッキーをはじめとするキャストの皆さん、スタッフの皆さん本当にお疲れ様でした!!今回は残念ながら観に行くことが出来なかったけど、04メンバーの舞台にかけ…

「瀬戸BOOK」発売記念握手会

DB

雨の中行ってきましたー。@サブナード新宿握手会前日も相当緊張してドキドキしてたんだけど、当日ももうかなりドキドキしちゃって><緊張しすぎてお腹痛くなりそうだったもんwwwこんな風になったのなんて高校生の時以来だしwwwそんな感じで必死の思いで新…

DB

握手会行ってきたー!瀬戸丸ちょおおおおお可愛かったし行って本当に良かった(*´∀`*)心が満たされたよ!これから友達と飲みなので落ち着いたら感想書きまーす。

DB

明日から東京に行ってきます。いよいよ待ちに待った瀬戸丸の握手会だよー!!握手会があるって発表された時からずっと4/25が来るのを心待ちにしてたから、楽しみ具合が半端じゃなさすぎてやばい><今日も仕事中に何度も明日のこと考えてドキドキしてたし(仕事…

えむすて

J

ひさしぶりに見たにゅーすの皆さんがなんか…凄い…。ぴいちゃんの頭凄いし、まっすーの頭もなんか謎の色合いになってるし、小山のリボンなんだあれwwwびっくりしたわwww最近ジャニに疎いせいかこういう事でいちいちびっくりしちゃうんだが><

A

フレパのじゅんくんが黒い…黒すぎる…。

終わったあああ!

なんだか大分久しぶりにゆっくりパソコン触ってる気がする。いやね、昨日資格の試験があったのですよ。それ取らないとうちの会社じゃ働けないからね^^って暗にプレッシャーかけられてたから、ここ数週間は真面目に勉強してたのです。机に向かって真面目に…

どうでもいい事ですが

DB

ズッキーのブログにひとつツッコミをいれさせてください。 二本松城は仙台じゃないよ福島だよ…!!!!!!! まさかとは思いつつも仙台にも同じ名前の城があるのかなって思って検索してみたけど、やっぱり出てくるのは福島の城でした\(^o^)/もーひどいよズッキー…

アンコール

まいこ(@753)から情報もらって早速エイベのHPに行ってきました。MASKED RIDER KIVA Re-Unionアーティスト: V.A.出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2009/06/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見る…

巡り巡る目まぐるしく回る

今週も無事に1週間が終わってほっと一安心です。華金?何それおいしいの?って感じで真っ直ぐ家に帰ってご飯食べて今コナン見てます(笑) それにしても当たり前だけど研修と実際の業務とじゃ全然違うもんだねぇ。ミスしちゃいけないって思って何でもガチガチ…

映画きたこれ

DB

仕事帰りにDモバ見たらズッキーと瀬戸丸の映画情報が出てて心躍った!!んだけど…呪怨て…。いや、お仕事があることは素直に嬉しいんだけど呪怨とか最高に心惹かれないんだがorz別にホラー物が嫌いなわけじゃないけど、好んで見る物でもないからなぁ。まだ何の…

春祭

いいたもがいけぱらすぎて目が2つじゃ足りない><瀬戸丸もゆっけもゆーやんもじゅんぺーくんもたっちゃんもとーまもみんな良いいけめん!!ただこの問題形式なんか物足りない…(´・ω・`)

地味ーにおひさしぶりです。元気ですよ! 先週で研修も無事終わり、今日からいよいよ実務に入ります。ちょおおお不安…(´・ω・`)何が不安ってわたしが配属される部署には全く若手が居ないんだよ><新しい人が配属されるのがすっごい久しぶりらしいし、新入…

社会人最初の連休はあっという間に終わり、また1週間が始まりました。が、既にもう疲れたよ…。1日中座って話聞くのって何気に体力使うんだよねってアドバイザーにも言われたんだけど、まさにその通りだわ。大学の講義の授業はほぼ寝てた人間にとっては眠気と…

社会人になりました

昨日の入社式後に研修に入って、来週いっぱいまでひたすら勉強漬けの毎日が始まりました。1日中ずーっと座りっぱなしだし、春休みでゆるゆるに緩みきった脳を1日フルに働かせてるからとにかく疲れる><ただでさえ慣れない環境だから気疲れもするし…。まだ2…