2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セーフ!

DB

ズキアラコンビの写真集イベ決定ヽ(´∀`)ノ絶対やるだろうなーとは思ってたからただ日程だけが心配だったんだけど、何とか行けそうな日程で良かった…!実習終わった次の日だけどね!行くよ!行くさ!だって今がっつかなくていつがっつけというの!?今のこの最高…

最近買ったもの

WONDERFUL WORLDアーティスト: ゆず出版社/メーカー: SENHA&Co.発売日: 2008/04/16メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見るやっと買えた!あらしさんのリリースラッシュのおかげで後回しになっちゃってたんだけど、おかげでポイントが…

14

ひっさびさに昼起床。酒飲んだ次の日って全然起きれないね…。いつもだったら録画*1が始まったデッキの音に反応して起きるのに(笑) というわけで起きて真っ先にキバ鑑賞。あれ…?音也さんちょおおおかっこ良くない…!?苦しんでる姿に不謹慎にもときめいてしま…

たまには一般人らしく

ひさしぶりにバイト後に飲みに行くという一般人的な事をしたらもの凄く疲れた(´・ω・`)今年就職で大阪に赴任する元バイトの人の送別会に急遽行ってきたんだけど、メンツが先輩(当時の)ばっかでちょうアウェイだった…いや別に歓迎してもらえたし懐かしかった…

しゅうかつにっき

今日も地元に選考を受けにやってきました。某大手企業の支社に行ってきたんだけど、受験人数5人てwさすが田舎wwwしかもこないだ別の企業で同じ日に面接受けた人が2人も居てびっくりしたよー。終わった後3人で話しながら帰ったんだけど、大手でいくら採用人数…

見てきましたよー

クライマックス刑事! いやぁ面白かった。3ヶ月ぶりに電王見たけどやっぱり面白いね!バイト行く前にご飯食べながら軽い気持ちで見てた番組だったのに、気付いたら結構はまってたんだなーと。そして正直人物以外には全く興味が無かったんだけど、今日映画を…

キバっていくぜ!

本日も晴天なり(´∀`)まさに絶好のお出かけ日和!って事で今日はちょろっと大学に行ったあと電キバ見てくるよー。今日は5限が無くてほんとに良かった!!かーなーり楽しみすぎる。・゜*゜・:・。。・:*゜ そういやさっきウルトラ8兄弟のWS見たんだけど、皆さん…

ここは東京なのに

寒い。 今地元から東京に帰ってきたとこで電車の乗り換え待ちなんだけど、寒い。一応コート着てるのに福島並に寒いよおおおどうして!?東京の夜ってこんなに寒いっけ?最近風邪気味でなんとかこれ以上悪化させないように必死なのに、夜こんなんじゃあっと言う…

しんかんせんイエーイ!!

今月3回目の実家への帰途についてます。リアルに週1で東京・埼玉⇔福島を行き来してるよ\(^o^)/我ながらタフだなぁと思います。だってまた明日埼玉に戻って2日大学に行ったらまた福島に帰るからね!交通費だけで財布が悲鳴あげてるよ><Uターン就活はつら…

最近買ったもの

[rakuten:book:12859866:detail]絶対彼氏。―フィギュアなDARLING (01) (少コミフラワーコミックス)作者: 渡瀬悠宇出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/10/25メディア: コミック クリック: 18回この商品を含むブログ (24件) を見るなんかストレス溜まるとつ…

Honey Coming!!

新しくカテゴリ作ってみました。ユニとかに所属してないいけめんの話なんかに使ってみようかと…。 って事でハニカミ話。五十嵐くん男前だなおい!!顔的にはそんなに好みじゃないなーって思ってたんだけど、やっぱり静止画で見るのと実際動いて喋ってるのを見…

裏切り御免

J

隠し砦の三悪人・ジャパンプレミアに行ってきました!! 幸運な事に急遽お誘いしてもらえたのです。人の縁の素晴らしさをしみじみと感じたよ。嵐担良い人ばっかりすぎる(´;ω;`)そしてうっかりバイトなんか入れなくて本当に良かった…!!!!! 感想云々は気が向い…

いつの間に!?

DB

今Dボのサイトを見て気付いたんだけど、いつの間に足立くんってDボに復帰したの!?いつもはお気に入りに入れてる個人のブログ*1しか見てなかったから、久々にDボのサイト見てほーんとびっくりしたよ。なんだか凄い大所帯だねぇ。でもユニ活動ってDステ以外ほ…

曇り空

なかなか就活が思うようにいかなくて、さすがのわたしもちょっとずつ気持ちが後ろ向きになってきました。高校受験も大学受験も、その他所謂人生の分岐点というような場面では今まで上手くいかなかった事ってほとんどなくて、今まさに人生最大のスランプに陥…

しんぱい…

DB

今日更新分の瀬戸丸ブログを見たんだけど…最近よく立ち眩みがするって大丈夫なの!?(´;ω;`)なんでだろーってそりゃあ疲れてるからじゃなくて…!?あんなに更新しまくってたブログも最近更新頻度減ったし、きっとわたしなんかが想像してるよりずっとずっと忙し…

可愛さは罪

DB

今日面接帰りにふらりと本屋に寄ったら、せとくんやらなかむらくんが表紙で微笑んでる雑誌が色々あったのでついつい長居して立ち読みしてきちゃいました。だってキャスプリの表紙が!!前に瀬戸丸ブログで見たすっっっっごいキャワな写真だったんだもん…!!!!!…

はああああ…

今日の面接もびみょんだった…(´・ω・`)1対1だったんだけど、面接官もネタに困ったのか別の意味で一生懸命ES見て話題見つけてたもん…。何気にもの凄く行きたい企業だったんだけどなぁ。面接なんて数える程しか受けた事無いし、行きたい企業に熱意を伝える方…

おはようございます

最近非じゃにのいけめんに夢中なせいであらしがおろそかになってるのですが*1、さっき出がけに見た朝ズバのじゅんくんにときめきを感じたからまだまだ大丈夫だなって思いました。やっぱりわたしがこの人に興味が無くなったり嫌いになったりする事なんて無い…

走り出したら止まらない

昨日のエントリに書いたDVD、つい先程ちょこちょこと見始めました。西島×中村映像がもの凄い見たかったからとりあえずvol.2からね。 で、で、感想なんだけど。ちゃんなかもにっしーも可愛いよおおおおうわーーーーーん(泣くな)可愛すぎてリピが止まりませ…

落ち着け自分

握手会で完全に浮かれてしまって気付いたらこんな物にまで手を出してしまいました。ザテレビジョンhomme vol.1 (カドカワムック 264 月刊ザテレビジョン別冊)出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2007/12メディア: ムック購入: 3人 クリック: 18回この商品を含…

まだまだ続く

DB

いつまでもあんな羞恥なレポが一番上にあがってるのもあれなのでやってきました。 折角だしこれの感想でも。[rakuten:book:12800312:detail]やばい。あまりにかわいすぎて死にかけました(真顔)握手会後に友達と合流した後一緒に見たんだけど、一般人も絶賛…

中村優一ファースト写真集発売記念握手会

DB

握手会レポと行動記。 集合時間が14:50だったのでそのくらいの時間に書店前に到着。…したのはいいんだけど、その時点で呼ばれてる整理券番号が1100番台で。え、わたし1900番台なんですけど(゜Д゜)としばし呆然。しばらく外で待ってたんだけど、あまりにも進…

もえつきた

ちゃんなかやばいちょういいひともうしねる…(ぱたり)

到着

集合時間に会場に着いたんだけど、予想以上に進みが悪くて相当待たされそうな予感…。だって今呼ばれてる番号と自分の整理番号に700番くらいの差があるんですが(゜Д゜)休日の銀座という場所柄一般の方々の好奇の視線に晒されててつらい><スタッフもうちょっ…

本日は晴天なり

いよいよ!とうとう!今日は握手会です。昨日選考会後にバスでこっちに帰ってきて、そのまま疲れて化粧も落とさずにばたんきゅーだったから今日のコンディションはお世辞にも良好とは言えません(´・ω・`)折角久々に爪でも塗ろうかなーって思ってたのになぁ…

げんきになろーソン★

気付いたらローソンがにゅーすに…!!駅までの通り道にローソンがあるから、毎日心の中でへらへらしながらローソンを眺めて歩いてる気持ち悪いヲタクです。しかしなんてネ申なコンビニなんだ!リラキャンペーンをやってくれるだけじゃなくにゅーすさんまで起用…