2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

26th

A

Happy Birthday to Jun Matsumoto!! 今日はみんなでハッピーバースデーが歌えるといいな!!雨に負けずに頑張って国立行ってきます(*´∀`*)

A

1年ぶりに国立にやってきました!!…が、今日は入らないのでグッズに並んでるんだけど、人の数半端じゃなさすぎるorzそして暑いorz去年は友達任せにして一切並んでないから、どこまで行けば買えるのかすらよくわからん有り様です。あと何時間かかるんだこれ…。…

1個前のエントリにハートありがとうございました!!そろそろ歳を取るのも大して嬉しくない年齢になってきたけど、でも祝ってもらえること自体は純粋に嬉しいのでほんとありがたいです><一昨日は最終の新幹線で無事に家に帰ってこれたんだけど、次の日は朝…

本日またひとつ歳を取りました。お祝いしてくれた方本当にどうもありがとうございました!!お前ら全員まとめて愛してやる!(笑)今日は夏どこが終わり、これかられんくんイベに行ってきます。夏生まれだと割と誕生日とイベントごとが被ることが多くて、こうい…

イベントラッシュがはじまるよ

なので今日は髪を染め直してきました。これから週末はしばらく東京通いになるし平日は仕事あるから、何が何でも今日行かないとやばいと思って行ってきたよー。身なりを整えたからといって別に何が変わるわけでもないけど、一瞬でもイケメンの視界に入るかも…

気付けばまともなエントリも上げないまま夏休みが終わろうとしている今日この頃。夏休み開始時には休みをアクティブに過ごす宣言をしたものの、振り返ってみると別にアクティブでもなんでもなかった1週間でした。夏の暑さと長年染み付いたひきこもりの習性…

国立行きの切符

A

さきほどチケットという名の招待状が届きました。あらし関係のチケが届くのが実に1年以上ぶりだから、開ける時ちょう緊張したわwww半月前に当落確認した時はまだまだ実感なかったんだけど、今日チケが届いてやっと少しずつ実感が沸いてきた感じです。あと2週…

あと30分!

DB

ちゃんなか宣伝しすぎwwwさーてもうすぐフレパだよ!木曜20時と言えば我が家はゴチなのだけど、今日ばかりはわたしがTVを占領させていただきます。ヲタクは必死です^^みんなも見てね!

さまーばけーしょん

昨日から夏休みに突入しました。なんか未だに平日に休んでるってことが信じられなくて、昨日ふと実は今日仕事だったらどうしよう…って不安に駆られて職場に電話しちゃったもん。その結果留守電だったから安心して休んでるわけなんですけども(笑)ちなみにうち…

DB

だ、誰かわたしのために渋谷のメイトまでおつかいに行ってくれませんか…!!(´;ω;`)

握手会とかスパイとか

DB

ズキアラ握手会決定わーい!ってことで早速整理券を手配しに郵便局に行こうと思ったんだけど、微妙な天気だったしなんかかったるくなって行くのやめちゃった(…)休日だから近所の郵便局(徒歩1分)がやってなくて本局に行くしかなくてさぁ。でも握手会自体は激…

眠すぎてしねる

今日は資格の試験を受けてきました。あまりに不勉強すぎたから今日3時起きで最後の悪あがきしたら、案の定試験中眠気との戦いになりました\(^o^)/何回か意識飛びそうになった挙げ句、ふと気づいたら無意識に別の番号をマークしてたなんてこともあってちょ…

D-BOYS MYSTERY BUS TOUR 2009 vol.2

DB

Aコースで参加してきました。ちょう長いですw

当落確認も無事終わったので、すっきりとした気持ちで東京にやってきました。…ええ、先週に引き続いて今週も東京に来ましたが何か(笑)明日のバスツアーに備えて今日は前乗りなのです。なんかバスツアー申し込んでから今日までほんとあっという間だったなぁ。…