2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地球を護るは天使の使命!

今日はゴセイジャーの役者公演に行ってきました!今まであんまり大っぴらにはしてなかったけど、実はわたくしゴセイは毎週必ず見てるのです。だから機会があれば一度は役者公演見たいなーって思ってたんだけど、案外すぐにその機会がやってきたというねwフッ…

あと1週間無いよどうしよう

なんかいきなり寒いけど何これ。え、もう冬?そんなわたしはもう既にタイツ愛用してるんですが、今からこんなんじゃもう冬越せないじゃない…。 そんな事より何がどうしようなのかと言うと、せとくんの握手会がついに今週末に迫ってきたってことだよね。まだ…

D☆DATE

DB

D☆DATE興奮!渋谷109に巨大看板 なんだか予想の斜め上をいく宣伝の力の入れようにびっくりした…!!だってまさかのマルキューwあそこって結構目立つし、DBBAの表参道の宣伝の時よりなんか凄くない?でもあんなに目立ってても一般の人には誰これ?って…

2010夏の思い出

もう秋だけど今更夏の思い出を振り返ってみたり。内容はそのうち肉付けしますw

三連休

休みが…終わってしまった…(´;ω;`)この週末は瀬戸丸の握手会の整理券確保に振り回されたりもしたけどw、比較的ゆっくり出来た連休でした。忙しくて見れてなかった番組とかDVD見たりとか、連休中に届いたちゃんなかの写真集見たりとか、まぁほとんどはヲタ充…

Happy Birthday!!

DB

ちゃんなか23歳おめでとう!ささやかだけど東北の田舎から幸せを祈ってます。そしてまたいつの日か笑顔のちゃんなかに会えますように。

せとまる1711

DB

瀬戸丸がアメリカ観劇とな。 …わたしも同じ回に行ったんだけど!だがしかし開演5分前に会場に駆け込んだ挙げ句、お腹の調子が悪すぎてずっと腹痛と闘ってたせいかちっとも気付かなかったわorz社長なら開演前も後も見たというのに…。こないだタンブリング観に…

アンラッキーデイ

昼間上げたエントリにも書いたけど、今日はアメリカを観に行ってきました。今日は席も良かったしちょおおお楽しみにしてたんだけど、まさかの体調不良アゲインorz昨日の夜から食欲無かったんだけど、今日無理してご飯食べたら案の定腹が痛くなりまして\(^o^…