2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に遠征にっき

昨日は久々に日帰りで東京に行ってきました。だってバスツアー行けないのに東京にいつまでも居るのがあまりに悲しすぎて><…っていうのは冗談だけどw最近疲れも溜まってるし、来月また東京行くし、いつまでも居ると余計なお金も使うしって事で今回は大人し…

今週もやっと終わったー。疲れのせいかさっきからあくびが止まらない…別に早起きしてサッカー観たわけでもないのに…。でも明日は久々の東京なので家路につく足取りが心なしか軽かったり(*´∀`*)嫌なことは寝て忘れてやる!明日は天聖八剣伝を観に行ってきま…

溢れる思いは無限大

どうもおひさしぶりでっす。相も変わらず残業残業残業な毎日でーす。自分で思ってる以上にストレスが溜まってるのか、こないだ髪の毛カラーしに行った時に白髪見つけてちょっと切なかった(笑)わたしまだ白髪生えるような歳じゃないのに(´;ω;`)それはそうと!…

スダマサキッス

ちょタイトルwwwって思ったけど握手会楽しみすぎる(*´∀`*)

僕の見ている風景

A

決まりましたねーあらしコン。朝起きてニッカン見た瞬間一気に脳が目覚めたw しかし国立4日間て凄いなおい。4日もあってもチケなんて相変わらず取れないんだろうなぁ(´・ω・`)他会場もしかり。今年もどうなることやら…。 でもアルバムはちょおおお楽しみ(*´…