2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わああああ><

ちょ、ちゃんなかとケンケン(とスタイリストさん)でたけるん誕生会とか何事ー!!!!!ちょっとその状況kwsk!!アスパラだけじゃ何もわかんないよ!!(笑)*1 でも久々にたけるくんとちゃんなかの交流が知れて嬉しいわ(*´∀`*)最近のちゃんなかブログじゃDボ内での交…

DB

ちゃんなか新しいお仕事おめ(*´∀`*)昨日告知されたのはラジオだったから結構がっかりしてたんだけど(だって聴けないし…)、今朝起きたらドラマ決まっててほんっっっとーーーに嬉しかった!!ドラマは田舎でもちゃんと見れる国営放送だしね(笑)しかもクレ順2番…

感想もろもろ

最近早寝早起きする習慣がついてきてちょう健康的な毎日ですw今日は天気も良いし朝っぱらから色々見たから非常に清々しい気分で1日過ごせそうだよ(*´∀`*)というわけで色々見たものの感想でも。 ごく1000 はるまいけめん!!!!!とかしょーへいキャワ><とか…

これまでのこと、これからのこと

最近色々ばたばたしててちゃんと書けてなかったので、今更ながら近況を報告してみます。 卒業しました 先週の水曜に無事に大学を卒業しました!何だかんだで4年間ずっと忙しかったし大変なこともつらいこともいっぱいあったけど、今となっては良い思い出で…

今日は僕式イベ!!ということで朝も早よからバスに乗りこんで東京に向かっております。朝からチャリかっ飛ばしてきたからちょう疲れた><しかも父親に東京行くなんて言ったら絶対くどくど言われるから黙って出掛けるつもりだったのに、今日に限って早く起き…

20th Anniversary

たけるくんハタチのお誕生日おめでとう!! たけるくんに注目するようになってまだ1年くらいだけど、色んな人が言うようにこの1年で本当に大きく成長したよね。まさかこんなにブレイクするなんて思ってもいなかったから正直びっくりした(笑)でもたけるくんは人…

火9

DB

やっと公式発表きたあああああ!!!!!!!!瀬戸丸おめ(*´∀`*)

握手会が終わったので、次の予定までネカフェに潜伏中です。あいばっち相変わらずちょおおおおおかっこ良かった!!!!!けど…かなりお疲れなのかなーって感じが…。うちが行った時点で多分2〜300人と握手したと思うんだけど、手が結構赤くなってたし顔にも疲…

DB

瀬戸丸の握手会きたあああああ!!!!!!!今日サブナード行くからついでに整理券貰ってこよーっと(*´∀`*) ただ仕事の研修とかいつまであるかわかんないのがなぁ…。どうか行けますように><

約3年続けたバイトもついに残すところあと1日だけになったんだけど、こないだ後輩たちにサプライズで送別会をやってもらっちゃいました。行く前までは完全に内輪だけの飲み会だと思ってたから、待ち合わせ場所に先輩が居てちょっとテンション下がったんだけ…

やばいやばいやばい

相変わらずバイトしたり遊んだりとあまり家に居ない生活を送ってるんですが、気付けば引越まであと1週間でした。やべえ…まだなんにも手つけてないよどうしよう!!荷造りどころか部屋に溢れたいらない物すら処分してない有り様でして…。ごみ収集日も燃えるごみ…

今たまたまおしゃれイズムを見てたんだけど…岡田まーくんってこんなに美少年だったっけ!?(゜Д゜)笑った顔がかわいいいいいいい!!!!!!!!!これは良いいけめんですね!!ハルフウェイ本気で観に行こうかな…。

「CRUISE」発売記念握手会

武田くんの握手会に行ってきましたー。@紀伊国屋書店 紀伊国屋での握手会はDボ以来2回目だったんだけど、今回はDボの時*1と違って通路のちょっと広くなってるスペースをついたてで仕切ってあるだけの会場だったから地味にびっくりしました。ああいうとこでも…

最近買ったもの

とりあえずぺたぺた貼っておきます。depArtureアーティスト: AAA出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2009/02/11メディア: CD購入: 4人 クリック: 9回この商品を含むブログ (13件) を見るBelieve│曇りのち、快晴【通常盤】アーティス…

A

ちょり☆^^(…) 最近めっきりあらしごとには疎くなってしまった*1わたしですが、一応新曲はゲトりました。しかもちゃんとフラゲしたんだよ!?わたしだってやるときゃやるよ!!(笑) んで早速iPodに入れてバイトの行き帰りなんかに聴いてるんだけど、実はわたく…

えむすて

A

今見たんだけど…じゅんくんってこんなに顔丸かったっけ(´・ω・`)

DB

昨日眠気に負けて断念したネプリーグの感想。とりあえずトモが可愛かった!!ズッキーがいけめんだったのよりもらっしーがとてつもないバカだったのよりも加治がかじ平だったのよりもw何よりもトモの可愛さがやばかった。何あの姉弟コントwwwかわいいキャラか…

お姉ちゃん!

DB

今日はバイトだったので、家に帰って速攻ネプリーグ見ました。Dボの出演部分は一通り見終わったから早速感想でも…って思ったけど、眠気が襲ってきたのでとりあえず一言だけ。 トモがかわいすぎるよどうしよう(*´Д`*)ちょおおおもえた…!!

近況

おっひさしぶりでーす。生きてますよ! 春休みになってからはバイトしかすることがないという非常に残念な日々を過ごしてたんだけど、この1週間は珍しく働きもせずにひたすら遊んでました。だって最後の春休みだからね!バイト仲間と焼肉食べに行ったりボー…