2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のこと

今日は焼肉ランチ→バイトコースです。その前にあいばっち握手会の整理券を貰いに行こうと今電車に揺られてるんですが。ふと地元に帰った後のヲタ活について考えてみたら、つらいって程ではないにせよなかなかしんどい現実が待ってるんだなって思うとちょいと…

3回目の

DB

ネプリーグきたあああああ!!!!!*1 今回は鴉04組のズッキーらっしー加治トモ+城田(何故…)みたいで。去年のDステの時みたいに宣伝で出てくれないかなーって思ってたからちょう嬉しいわ(´∀`)何気にDボチームで出る時ってズッキー毎回居るし!社長ブログのズッ…

地味ーにおひさしぶりです。シャカリキイベの事とか色々書きたいことはあるんだけど、連日バイトな上に家に居る間はひたすらだらだらごろごろゲームしてるせいでいつまでも書けず仕舞で(´・ω・`)記憶が薄れないうちになんとかしたいとは思うんだけども…。し…

春の写真集ラッシュ

瀬戸丸の写真集きたあああああ!!!!!!!ずっと出さないのかなーって思ってたし、出すだろうなーとも思ってたし、むしろ今出さなくていつ出すんだよとも思ってたから嬉しいなーっと(*´∀`*)4/24ね!!握手会あるといいなぁ。瀬戸丸のためなら田舎から飛んでくるよ…

DB A

明日(日付変わったから今日か)はいよいよシャカリキイベです。整理券貰いに行ったのとかもう2ヶ月以上も前のことなのに、あっという間にイベの日が来ちゃった感じ。なんか楽しみな割には全然実感わかないわぁ。忙しくてDVDもほとんど見れなかったし…。でも9…

遅ればせながら、先日ゴーオンVSゲキレンの映画を見てきましたー。もう今や映画館のチケット売り場でヒーロー物の名前を口にするのにもすっかり慣れつつあるこの頃w 感想としては、久々に見たゲキメンバーにかなり興奮しました(*゜∀゜)全体的にみんな大人っ…

超…

昨日はショーの片付けと研究室での打ち上げでした。その後研究室に置いてたアジャスターケースとかボディとかその他の荷物全部持って帰ってきたら疲れがどっと出て、ゴーオン最終回とディケイド見てたら眠くなったからネプリーグもウ゛ォイスもしくだいくん…

ヽ(*´∀`)ノ

やっと…やっとやっと卒製のショーが終わったよおおおおおお!!!!!片付けがあるから明日までは学校行かなきゃなんだけど、でっかい肩の荷が降りたってだけで気持ちはかーなーり晴れやかです(*´∀`*)やっと遊びまくれる!!!!!学生生活最後の春休みだし全力で遊び…

まいこさんのとこ見て知ったんだけど、ピュアボがイベやるんだねー。それ知っていそいそと詳細調べに行ったあたりまだあのユニに情が残ってたんだと自分でもびっくりした(笑)しかも何故か大学生活最後に王子と握手しに行かなくちゃ!って割と真剣に思ってし…

しくだいくん

A

久々のリアルタイム視聴なわけですが。いつの間にまつもとくんの髪はあんなにくるくるになったの?(゜Д゜)最新の髪型もわからないくらい最近あらしに疎いわたしです…。 でもこのおバカな感じやっぱりいいわぁ(*´∀`*)時間出来たら溜まってる色んな番組ちゃん…

ファイナルステージ

最後の最後、3回目に行ってきました。@中野今日でキバ関連のイベは最後だったわけですが、終わっちゃった今、なんだか凄いしんみりとした気持ちで帰途についてます。一言で言うなら寂しい><今までのイベは終わっちゃっても何だかんだで次のイベが待ってる…