2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いけめんDay

昨日の話だけど、久々にいけめんのハシゴしてきたよ!いやー実に疲れた。というかまた具合悪くなって帰り道本気で死ぬかと思った…。今思うと熱中症だったのかな(´・ω・`)午前中はWの舞台挨拶に行ってきました。登壇者は元々漣くん(とWとオーズとゴセイレッ…

A

あらしコン楽しかったー!!ただ最後の最後に気分が悪くなってまさかの途中退場というオチ付きなんだけどorz10年以上ジャニヲタやってるけど初めて救護室のお世話になりました…。あと1曲だけだったのにほんと悔しいいい><最近歳とともに体が虚弱になりつつあ…

Party Time!

A

いよいよあらしコン初日がやって参りました!ツアー初日かつ自分内オーラス(多分)です。初日なのにオーラスって…ねぇ(笑)でも年々激戦になっていく中こうして毎年あらしコンに行くことが出来るのは本当にありがたいですね。今は東京に向かう新幹線の中です。…

DB

ちゃんなかラスゲ降板か…。心の準備は出来てたけどいざこうして文面を目にするとやっぱりショックだね。 (追記) ちゃんなかやズッキー、そして社長のブログ読んだらつい涙が(つω;`)色んな人の「想い」が詰まったこの舞台、わたしもしっかり見届けてこようと思いま…

「サヨナラ」発売記念イベント

@イオンモール名取エアリ お盆です。夏休みです。しかし取り立てて何の予定もなく暇を持て余す毎日(´・ω・`)ということであまりにも暇だからノリと勢いでさきもとひろみくんのイベに行ってきたよ(笑)会場調べたら地元からそう遠くないし*1意外と行きやすい…

最近買ったもの

最近夏だからって財布の紐まで開放的になってる気がする…。というわけで久々に最近買ったものたちを並べてみるよ!プリンスシリーズ D-BOYSコレクション 瀬戸康史 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/05/16メディア: DVD購入: 1人 クリック…

ちょいちょいとコメントもらったままで返事が滞ってたんですが、さっき一気に返信しました。遅くなってごめんなさーい>< 今週の休みももうすぐ終わり。毎週のことながら休みの終わりが迫ってくるこの時間帯が一番嫌い(´;ω;`)今週は3日働けば後は一週間の…

夏のちゃん祭り

DB

今日の科学くんまじネ申(´;ω;`)まさかあんなにオイシイちゃん単独企画をゴールデンタイムに放送してくれるなんて…!!初めてだよ科学くん見てこんなに興奮したのwww相変わらずのヘタレっぷりには笑ったけど、一生懸命頑張る姿はかっこ良かった!よく頑張った…

セーフ!

DB

アメリカの入金締切が1日までだっていうのをついさっき思い出して、慌ててコンビニに駆け込んできました。いやーほんと焦った…。思い出したのが23:40頃で、半泣きになりながらスッピンで自転車かっ飛ばして近所のセブンに行ってなんとか入金してきました。果…