2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2/3

DB

ごきげんよう2にちめ。 自分でもしつこいと思うけど今日も言わせてくれ。ズッキーがちょおおおいけめんなんだけどおおおおお(´;ω;`)顔ももちろんなんだけど衣装が凄い好み!!かっちりすぎず、かと言ってラフすぎず絶妙な爽やか好青年具合が最高です。ジーン…

不吉なことですが

バイト帰り、ぴかぴか光る空を見ながらもし今雷が自分のとこに落ちたらどうなるかな…ってぼんやり思ってました。もし故人になったとしたら遺品とか整理されるわけじゃないですか。わたしの遺品と言えば大量の雑誌、うちわ、ポスター、写真、DVD…etc. 色んな…

1/3

DB

ごきげんよう1にちめ。 想像以上にちゃんなかが空気すぎてびっくりしました。そりゃそうだよねまーくん居るもんね…。しかも明らかにバラエティに不慣れな空気醸し出しすぎw表情固すぎwしかしよく見ると色黒いなぁ。海行くのはいいけど日焼け対策してよ><わ…

7Dummy's

昨日から今日にかけて、非常に充実したヲタ時間を過ごしておりました。やっぱりいけめんっていいよね^^ というわけで昨日はまいこ(@いけぱら)と一緒にぴゅあぼ舞台に行ってきました。いやー色々やばかったよあれは。円形劇場狭っ!!なのにうちら最前て!(゜…

はぁ…

22歳3日目にしてもうダメ人間ぷりを発揮してしまいましたorzわたしって物凄く忘れ物する人間なんですね。大学の机のノートとか置く場所に荷物置くと99パーセント忘れて帰るし(それで何回もルーズリーフの束無駄にした)、バイトのロッカーにもよく物置いたま…

ただいま!

埼玉に帰ってきましたー。と言っても車校にまだ行かなきゃだから1週間だけの滞在なのですが。そのメインの目的はずばりぴゅあぼ舞台!とシャカリキ握手会!本当は24HTV観覧も出来ればなお良かったけどこれは外れたから仕方ないね…。あとは大学に行って卒製関…

暴走はまだ続く

あまぞんさんからお荷物届いたよわーい! (TVガイドMOOK通巻5号)" title="仮面ライダーキバキャラクターヴィジュアルガイド2 (TVガイドMOOK通巻5号)">仮面ライダーキバキャラクターヴィジュアルガイド2 (TVガイドMOOK通巻5号)作者: 小林ばく出版社/メーカー:…

21→22

本日またひとつ歳を取りました。22歳ですって。なんか自分がもうそんな歳なことも信じられないし特に実感も無いんだけど、もういい大人なのでそろそろダメ人間卒業を目標に1年頑張りまーす。お祝いしてくれたお友達の皆さんありがとうございましたー!! あと…

ふたたび

DB

ともと城田ブログの写真見てもしかして…って思ってたらゆーやんブログで告知きたあああ!!Dボ軍団(プラス城田)がまたネプリーグ出るって!!!!!5人居るし*1変な色の衣装の人居るし*2出演フラグ…?って思ってたらやっぱりそうで。わあああこれはかーなーり楽しみ…

落ち着け自分

DB

とさっきから言い聞かせているんだけど動悸と震えが止まりません。 ねぇ…いきなり握手会とかいう爆弾落とすのやめてもらってもいいですかあああ!しかも詳細を確認しようにも福家のサイトにうpされていないというね。あああでもこれは行くよね…だってちゃん…

J

ちょ、五輪のソフトボール会場でステゴーが流れてたwwwこれって色んな国で放映されてるのよね!?あらしの歌がついに全世界に!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

握手会のお知らせ

ちょっと!!7Dummy'sで握手会やるなんていつの間に決まったの!?折角観に行くんだし、選抜メンバーってのが気になるところではあるけどとりあえず握手したいなぁ。だがしかし対象商品が何とかならないものか(´・ω・`)バクステ2は気軽に手を出すにはちょっと値…

やっと

DB

シャカリキの舞台挨拶詳細が出たねー。ちょうどその日は国立2daysの合間にあたるから、なんとなく自制心が働いてしまって行くのよそうかなって思ってたんだけど…いざこうして目前にするとやっぱ行きたくなるよね><だって行けないわけじゃないし…ちゃんなか…

(´;ω;`)

DB

瀬戸丸がテニミュ観劇したようで。 もう一回菊丸やりたい。その思いが報われることはきっと無いんだろうけど、そう思ってくれただけでわたしは嬉しいよ。だってわたしは3代目菊丸がだいすきだからあああ!この先ブレイクするようなことがあっても黒歴史には…

さっき初めて四つの嘘を見たんだけど、思いの外崎本くんが出まくっててびっくりしました。しかもあの役に普通にときめいてしまったという(笑)おーもりせんせーかっこいいんですけど!(出た病気)テレビに向かってひろみひろみってギャーギャーしてたら一…

MUSIC!

AAA

今しがたスペシャ見てたらトリエー新曲のPVが。か、かわいい…(*´Д`*)やっぱりトリエーは青空の下で全員笑顔で踊ってるのが似合うなぁ。みんなかわいいよおおおおお。抑えてた武道館への気持ちが沸々と沸き上がってきた…。行きたいなぁ武道館ライブ。でも1人…

最近買ったもの

またこいつはこんなもんばっか買って…って感じですね。SUPERNOVA(DVD付)アーティスト: TETRA-FANG出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/08/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (12件) を見るライブに行って…

!!!!!!

2年ぶりのこいけてっぺー握手会きたああああああ!!!!!今パソ開いてびっくらこきました。う、嬉しすぎる(´;ω;`)これは行くしかないですねそうですね!というわけで現在田舎生活満喫中☆のヲタクは銀座に駆け込めないので、代わりに明日早朝から郵便局に駆け…

ぶいぶい

今回の帰省の目的はずばり免許取得!ということで毎日せっせと車校に通っております。今日は初めて運転したんだけど、なんかやっぱり難しいね(´・ω・`)MTでやってるんだけど、クラッチの踏み方が上手くいかなくてエンストするわ、半クラッチが上手く出来な…

ピアノの王子様

DB

三崎くんがかっこよすぎてもうむり(´;ω;`)髪型おかしかったけどそんなの気にならないくらいいけめんすぎて動悸息切れが…!ちゃんなかはメインキャストじゃないのにメイン回作ってもらえて本当に良かったねえええ!!!!!とりあえず今日はこれ以上見たら心臓が…

DB

昨日のちゃんなかブログ見てわーいハピふる生出演(*´∀`*)とか喜んでたら…今新聞のラテ欄見て愕然としましたよ。地元じゃ月曜はハピふるやってないんだったorzあ、わたくし今帰省中なんです。久々にちゃんなか見れると思ったのにいいい(´;ω;`)仕方ないから2…

ヤスケンの

J

やすだがもさい…かわいくないしかっこよくない…

恋空#2

DB

今見てたんだけどすげえ展開早いなおい。一応原作既読なのであらすじは知ってるんだけど、2話にしてもう妊娠か…。まぁ話数が少ないから仕方ないんだろうけども。 それにしても瀬戸くんの歌シーンが\(^o^)/次週全国の皆さんに瀬戸くんのお歌が酷評されない…

キバでも金!!

初日舞台挨拶に行ってきましたー。@丸の内 有楽町でまいこ(@名護さん)と待ち合わせして、会場にてくてく向かうと何やら人だかりが。なんか人多いけど何かあるの?って人だかりに近づいていったら…ちょうどキャストが会場入りしていくとこだった(笑)なんてい…

(´;ω;`)

ネットに繋げなくなった(´;ω;`)というかLANケーブルの先っぽのプラスチック部分が壊れた(´;ω;`)というか自ら壊した(´;ω;`)最近この部分弱くなってるなぁって思っていじってたらポキッといったよ…ははっ…。うちはアパートの壁から延びてるケーブルを使って…

LIVE&SHOW

行ってきたよー!久々のスタンディングで足も首も痛いけどでも楽しかった!!キャストみんないい人!瀬戸丸ちょおおおかっこ良かったし、しかもアンコで感極まって泣いちゃうしヲバはリアルに涙目寸前でした><以下自分用メモ。脳内HDDの性能が悪いので速攻あ…

いざ夢の島!

今日は2日ぶりにお台場、またの名をいけめんぱらだいすに行ってきまーす。目的はサマリー!!…ではなくキバですが(笑)2日ぶりの瀬戸丸楽しみうふふあはは.。・:*゜・゜:*゜武田くんも加藤くんも楽しみ(´∀`)特に武田くんは今後あと何回見れるかわからない*1か…

2にちめ

いけめんういーく2日目。 今日は夕方からナツミ(@淳太くん)とお台場に、夜からまいこ(@名護さん)とプリズムホールに行ってきました。さすがに1日にいけめんのハシゴをするのはこの歳じゃつらかったけど、その分かなり濃密な1日を過ごせたかなーと。詳しくは…

祭りだああ!

今週は待ちに待ったコンイベweeeeeek!!!!!!!1週間のうちに4日もいけめんな人を見れる素晴らしき週だよ!これのために先週まで色々と頑張ったんですもん。めいっぱい浮かれてやる(´∀`) 今日はこれからちょっくらかつーんさんのこんさーとに行ってきます。1年…

王子様登場!?

DB

今週も華麗に月9を見逃したわたくしですが、来週こそはちゃんと見ようと思います。だって!ちゃんなかが!割と目立つ役どころなんだよね!?ピアノの王子様楽しみにしてます。・:*゜・゜*:゜