2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最終決戦の幕

Gロッソでシンケンショーの役者公演見てきましたー。「東京ドームシティで僕と握手!」のCM通り、ちゃんとシンケンレッドと握手もしてきたよwいやだって向こうから手差し出されたら無視して素通りするわけにもいかないじゃない?(笑)

ショック

家に帰ったらあまぞんからDの人たちのDVDが届いてて(*´∀`*)←こうなったのも束の間。開封してみたらパッケージ?ケース?にひびが入って割れてる部分があってまじテンション下がったorz見るのちょう楽しみだったのに…めそめそ。いや別に中身に不具合があるわ…

\(^o^)/

DB

仕事終わりに瀬戸丸トークショーの開催を知って俄然やる気が出たのも束の間。お、大阪だけかいorz まぁGWだし旅行だと思えば行けないこともないんだけど、よくよく日程見たらインディゴ舞台@郡山と被ってた(´;ω;`)この先いつ個人イベなんてやるかわかんない…

Happy Birthday!!

すだまさきくんお誕生日おめでとー!! まだ17歳って事実に愕然としたけど…ヲバはこれからもひっそりと応援してます。わたしフィリップのためなら平成の壁も乗り越えられる気がするw←それにしても行きたかったなぁ京都。先週の千葉のイベもちょう行きたかった…

もやしもん

DB

ちゃんなかおめ! http://www.sanspo.com/geino/news/100221/gnj1002210505011-n1.htm つなぎの写真めっちゃかわいいいいい(*´∀`*)だけど田舎にはノイタミナ枠なんて無いんですが…。この枠のアニメ今まで放送されたのなんて見たことないんですが…。撮影は終…

昨日朝起きてふとズーミンを付けたらなんか見たことある人が…って思ったら王子だった(゚Д゚)映画の宣伝でたっきーとえーてんの人*1と3人で出てたんだけど、出ることなんてすっかり忘れてたから朝からびっくりして一気に目覚めたわ!しかも寝る前にちょうど王…

この世の春が来た

どうもご無沙汰してましたー。先週の木曜に冬どこに行った帰りぐらいから体調があんまり良くなかったんだけど、案の定悪化して胃腸炎になって今週はずっと死んでました…。入社してから初めて使った有給*1が体調不良だなんて悲しすぎる><1日だけ休んであと…

昼休みの出来事

DB

昼食時に職場の人が顧客配布用の某テレビ冊子を見ながら言った一言。「何でもイケメンって付ければいいってもんじゃないと思うんだけど。」 えっ!?って思って冊子を見ると、そこに載っていたのはDの人たち*1のBeeTVドラマの記事www その人はさらに写真を指差…

銀幕BANG!

本日の東北地方は久々の豪雪でした。最近雪降ってもうっすら積もる程度だったんだけど、今日は久々に靴が雪に埋もれるくらい積もったもんなぁ。地元の最高気温0度だって\(^o^)/なにそれ\(^o^)/そんな悪天候の中、はるばる仙台まで行ってきました。シンケ…