2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目下の悩みが増えました

あまりの激務に握手会の記憶も吹っ飛びそうな今日、新たな悩みが増えました。まぁ悩みっていうか、Wの舞台挨拶の詳細を見たら行きたくなってしまったってだけなんだけど(笑)最近東京行き過ぎだし我慢しなきゃとは思うんだけどねぇ。この頃自重の仕方を忘れて…

「スダマサキッス」発売記念握手会

@福家書店新宿サブナード店 ついに行ってきてしまったよ。いつからかはもう忘れたけどすだまさきくんにハマり始めてからというもの、「握手したい」「ツーショ撮りたい」って色んな人にしつこく言ってたんだけどwついにその望みが叶ってしまった…! いやしか…

A

今年の夏も無事国立にお邪魔出来ることになりました!なんだかんだで3年連続で行けるなんてありがたいですねほんと。行くからには楽しまなきゃね!ってことで早速アルバム予約しに行ってくるwはー楽しみ(*´∀`*)

お買い物中毒なわたし

ボーナスが出たのを良いことに早速買い物に行ってしまったよよよ。今年はまだセールでがっつり買い物したわけじゃないしいいよね!なんて自分を甘やかしまくった結果、セール除外品ばっかり買ってしまったという…。でも満足したしストレス発散になったから良…

このカテ使うの久しぶりだね

J

ついに買ってしまった^^JUMP NO.1(初回限定盤)アーティスト: Hey!Say!JUMP出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 10人 クリック: 209回この商品を含むブログ (35件) を見るあらしの新曲買いに行った時についうっかり一緒…

DB

仕事終わって携帯見たらとてつもないニュースきてた…!! 大河ドラマ「江 〜姫たちの戦国〜」男性陣出演者発表! ねぇ大河って。ねぇ大河ってせとくん。いきなり大河って凄すぎやしないかい…?なんだかよくわからないけど嬉しすぎる(´;ω;`)なんかもう素直に嬉…