2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

DB

夏どこDVDにwktkがとまらねえええ!!!!!ねえイベの詳細はいつ出ますか!(必死)

精魂尽き果てた

っていうのはこういう事なのかなってくらい仕事が忙しすぎて疲れました…。鴉の余韻に浸る暇もなかった(´;ω;`)そのせいかどうかわかんないけど2日間で3本もの白髪発見したしもう泣きたいorzおまけに明日から2日連続で上司と面談あるし、次に受けなきゃいけな…

今週も東京にやってきました。Dステだよ!鴉だよ! ってかね、今日寝坊したんですよ\(^o^)/昨日職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃって…アラーム5回もセットしたのに1回も気付かなかったというねorz新幹線には間に合ったから良かったけど、今朝起きた時本…

ただいまー

東京から帰ってきましたよーっと。今回は往復バスの旅だったんだけど、日帰りで且つ往復ともバス使ったのって半年ぶりくらいだったからほんと疲れた><足がむくみすぎて靴が半端じゃなくキツくなってたもん><次の遠征は片道だけでも新幹線にしようと心に…

明日はちょっくら東京に行ってきまーす。井上のまーくんの握手会!!3月の写真集の時の握手会は引っ越しと重なったりして泣く泣く諦めたから、今回の握手会が決まった時にはもう行く以外の選択肢は考えられなかったというね(笑)あんまり書いたことなかったから…

会社の親睦会で心身共に疲れ果ててた(だって席が支社長の隣><)とこにまいこさんからぴゅあぼライブのお知らせが!!だけど平日ってまじありえなさすぎる(´;ω;`)絶対行けないじゃん…。というのも、今までは3人体制で仕事してたんだけど、つい先日1人定年退職…

22

DB

ちゃんなかお誕生日おめでとう!! 静止画だとキメキメでかっこいいのに、喋ると口元ゆるゆるでえへへー(*´∀`*)って感じでいつもどこか残念な感じが否めない、そんなとてつもなくギャップのあるちゃんなかが大好きですw決して器用な人じゃないと思うんだけど…

今の悩み

DB

傍から見たらすごーくくだらない事なんですが。せとくんのトレカ買い足してもいいかな?なんか最初はトレカなんてpgrって感じだったのに、いざ実物見たら予想外のクオリティの高さにヲタクの収集癖がふつふつと\(^O^)/しかもさぁ今日仕事帰りにふと思い立…

だらだら

今日はひっっっさびさに一歩も外に出ないでうだうだぐだぐだだらだらしてました。朝起きてSHTを見てフィリップ(*´Д`*)ってなって←、朝食食べて寝て、起きて昼食食べてまた寝て、しょーくら見て夕食食べてプリン食べて今に至るって感じです。ちなみに今はイ…

26

DB

ズッキーお誕生日おめでとう!! 今年はイベで何回かズッキーに会える機会があったけど、会う度にこの人は本当に良い人だなって思います。なんかズッキーの周りに人が集まる理由がわかる気がするよ。いけめんで男前で優しいってすてきだよね…(*´Д`*)京都生活…

気付いたら10月ですねー。あいばっち誕生日おめでとう!!気付いたらアメブロに引っ越しててびっくりした(笑) 今週は何をしてたかというと、風邪引いて床に伏しておりました。仕事には普通に行ってたけどなーんか体調がいまいちでね。家に帰るととにかく寝てま…