2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年を振り返るの巻

2008年も終わりだよー!って実は既に年越えてますwでも気にしない気にしない(*´∀`*)←今年の自分を漢字一文字で表すならずばり「走」ですかね。いけめんにどっぷりハマり、興味の赴くままに色んなところを足を運び、とにかくひたすらいけめんに走り続け…

冬きらい(´;ω;`)

只今地元に向かってまーす。新幹線で…(´;ω;`) 今日ほんとは9時20分発のバスで帰る予定だったのね。なのにわたしが起きたの9時50分orz念のために携帯のアラームを時間ずらして5回もセットしたのに止めた形跡すらなかったよ…どんだけ爆睡してたの…。 そんな感…

DASH!発売記念イベント

DB

年内最後のいけめん関連イベでした。いけめん納め! 今まで個人のイベには行ったことあったけど、グループとしてのDボのイベに行くのは初めてだったから緊張したよー。紀伊国屋での握手会も初めてだったし。握手前はサザンシアターの中で座って待ってたから…

最悪…

風邪引いた…よりによって握手会の日に喉痛いとかまじないわorz変な声で会話したくないよー><早急にのど飴買わなきゃ…。

キバライブ楽しかったー!夏ぶりにあのメンバーを見て、やっぱ自分キバ好きだなぁって思ったよ。みんな大好きだ!とりあえず絶対DVD買う!イクササイズまた見たいしw そして先週のHMVイベでエイベのPが重大発表があるって言ってたのが今日告知されたんだけど…

お帰りなさいませ☆

ついさっきハピボのBOXが届いたよーわーい(*´∀`*)なかなか省スペース*1なケースのつくりだったけど、あの値段ならあんなもんか。一番外側の薄っぺらい紙みたいなカバーはどうかと思ったけど…。あと写真入っててびっくりしたw とりあえずさっき化粧しがてら…

休日の夜の下り電車はお出かけ帰りの人が多く乗ってて、今日も学校で卒製やってた自分にはそんな人がとても羨ましいです。ディズニーの袋持ってる人も居ればうちわの柄が袋からはみ出てる人も居るし、ジャンフェスの戦利品を抱えてる人なんかも居たりするけ…

「DESTINY」リリースイベント

ちょっくら行ってきましたー@HMV渋谷もうね、瀬戸丸がちょおおおおお可愛くて(´;ω;`)可愛すぎて今なら死んでもいいと思った(真顔)整理番号が早いおかげでかなり前の方で見れたんだけど、如何せん1人だったからにやにやへらへらしないように気ぃ張ってるのが…

明日はインストアイベだー!! 明日から始まるイベラッシュを支えに連日遅くまで卒製頑張ってるようなもんだから、ほんっっっとうに明日が来るのが待ち遠しい(´;ω;`)今日も22時まで学校で卒製やってたからもうくったくたで。なのに疲れた割には大して作業が進…

ベストアーティスト

J

あらし出るの遅いよおおお。゜(゜´Д`゜)゜。バチスタ予約してたから22時までしか録れなかったのに22時に出るって何…。ズッキーを選んだ罰ですかこれは。

へいへいへい

J

あらしがかっこいいんだけどどうしよう(´;ω;`)状態に久々に(…)陥った今日のヘイですが。まさかあんなに良い扱いだと思わなかったからびっくりしたよ!てっきりVTR出演程度なんだろうなーとか思ってたからSPで録っちゃったじゃないか…。 しかしじゅんくんの…

年賀状

J

今ぼーっと昼のニュース見てたらいきなりさくらいしょうさんが映ってびっくりした…!!年賀状受付開始?のセレモニーみたいなのやってたよ。もうそんな時期なんだねぇ。園児の背中押して誘導する翔さんを見て、久々にたいよー先生を思い出したよ(笑)実家帰った…

最近買ったものとか

最近買ったものをひさしぶりに色々貼り付けてみたり。カオスです^^MASKED RIDER KIVA-LIVE&SHOW@ZEPP TOKYO [DVD]出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)発売日: 2008/11/21メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (2件) を見る実際行った…

最近昼間はほとんど家に居るんだけど、ラブレターっていう昼ドラにすっかり夢中になってしまった今日この頃。ラブレター→ロメラの流れが習慣になってしまったよwしかもラブレターに至っては1回も見逃したくなくて録画までしてるというw陸かっこいいよ陸(*´Д…

せとまる947

DB

優一さんと取材きたこれ!! と思ったらゆーいちさんの髪型がなんか変だったorz折角の久々2ショだったのに…。ちゃんとスタイリングすれば可愛いのに…多分…。ってか瀬戸丸髪型変わった?

あっちもこっちもいいね!

DB

と某hey!say!グループの歌でも歌ってしまいそうなくらい最近DDっぷりに拍車がかかってる自分が怖い(´;ω;`)いやDDなのは元からなんだけど、最近は色んな人達に惜しみなく金を落としてしまうようになった自分が怖いよ(´;ω;`)あっちもこっちもイベやりすぎだ…

Freedom

昨日の話だけど、みうらしょーへいくんの握手会に行ってきました。withゆき翔ちゃんえみちゃん翔ちゃんの妹さん 多方面に夢中なヲタクが完全にノリと勢いだけで乗り込んでしまいましたほんとすいません><でも昨日は1人じゃなく大人数でわいわいと握手に臨…

撮了

瀬戸丸がオールアップとのことで。約1年間お疲れ様でした!!大きな怪我とか病気もなく撮影が終わって本当に良かったです。休む間もなく今度はイベが続くけど、少しでも多く休んでイベでは元気な姿を見せてくれるといいなーなんて。キバ始まる前に比べると今は…

たけるバブルおそろしす…。握手会の整理券が1日で配布終了って何それorz3000枚だよ。1人3枚貰っても1000人だよ。ちょっと、いや大分行きたかったのにな(´・ω・`)昨日博品館行ったついでに福家まで足伸ばせば良かったー。西島相葉に浮かれてる場合じゃなかっ…

多分それこそが宿命

テトラのアルバムを買いました。しかも今手元に同じのが2枚あるよ(!!) いやね、あらかじめ密林さんで予約してたんです。安くなってるし。でもイベが決まってさあ大変。密林さんで頼んだアルバムはすでに発送されていたのでした☆(…)でもイベも行きたいし…って…

写真集イベきたあああああ!!!!!!!!参加メンバーにせとくん居るよやばいちょううれしい(´;ω;`)その日バイト入れようと思って希望表に予定書いてたから慌てて消したwこれで上手く行けば2日連続生瀬戸丸です。wktk!!どうか参加メンに変更とかありませんように…

DB

朝起きてDボモバイル見たらまたいきなり新メンバーが(゜Д゜;)相変わらずミュ→Dボ入りの流れなんだね。なんか…顔面偏差値が…ね^^←言いたいことは察してくださいw ついでに言うならあの不二せんぱい嫌かも>< そういやカレンダーも発売ということで。今まで…