2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いそがしやー

最近いけめんぱらだいすにどっぷり浸かってたせいで軽く現実逃避気味だったんですが、いざ現実に目を向けたら意外とやるべき事が山積みでかーなーり焦ってます…。なんか色々時間が無い。何故1日は24時間なの…何故人間は睡眠を欲するの…。しかも久々にミシン…

南くんとらっしーが同じTシャツ着とる!(笑)

総括

2日間の疲れが相当溜まってたのか、今日1日オフなのをいいことに16時間半も寝てました…。自分どんだけなの(´・ω・`)でもさすがに2時間半の睡眠で1日フル活動するのはこの歳じゃきついわ(笑) というわけでいけめんに会いまくった2日間の記録。 ホームレス中…

終!

いけめんのハシゴ全日程終了!いやだあああ終わっちゃったあああああ(´;ω;`)体力的には現在進行形でかなりしんどいけど、でも心の充足感は相当なものです。だって!いけめんぱらだいすがそこにあったから.。・*:゜・゜*:゜てっぺーちゃんも大東くんもれんく…

1日目

いけめんのハシゴ1日目無事終了。まじいけぱら最高ですね!しあわせー(*´∀`*)

はぁ

バイトに行く度ストレスが溜まる(´・ω・`)わたしが心狭いだけかもしれないけど、それにしたってあれはないだろう。うちが注意したところで大して聞いてないであろう態度がまたイラつくんだよなぁ。集団で群れるゆとり集団に1人じゃ太刀打ち出来ない弱いヲバ…

安静日

と称して今日は1日家に居ました。やっぱり結膜炎はすぐには良くならないし、謎の湿疹も範囲が広がっていく一方だったのでね…。湿疹は出始めてから悪化する一方で、さすがに怖くなって病院行ったからまた余計な出費がかさんでしょんぼり(´・ω・`)でも早く治…

イケメンズネーション

また変なイベktkr('A`) すーごい気になるんだがどうしようねこれ。あいばっちとトリエー男メン全員出るなんて…!!でも内容に心惹かれない割に高いよ!しかも舞台と違って1人でこういうの行くのつらいしなぁ(´・ω・`)出演者が変更になる場合もあるってのも気…

やばい

左の眼球が痛い(´;ω;`) これはまた眼鏡生活に逆戻りなのか…!?やだやだ週末はいけめんぱらだいす*1なのにいいい><しかも帯状疱疹みたいなじんましん出てきたし><どうしていけめんに会いに行く時に限っていつもコンディション悪くなるの…。気合いで治れば…

フロム福島

in地元でーす。 今日は教育実習先の中学の合唱祭に実習生みんなで行ってきました。実習終わってから実習生仲間に会うことってほとんど無かったから凄い嬉しかったよー(*´∀`*)生徒にも何人か会えたんだけど、わたしの事ちゃんと忘れないで居てくれたのも嬉し…

最近気になること

DB

最近ちゃんなかブログでアラレ眼鏡をかけてる写真をよく見るんだけど、あれ可愛くないからやめて欲しい(´・ω・`)なんであんなものが流行ってるんだ…!!

J

えむすての…やぶが…いけめんすぎてつらい(ぱたり)衣装も超絶好みだし何これ><これはリピしなきゃ!

さらば

昨日の話なんですが、やっと!念願の!電王を見に行ってきました(*´∀`*) 20時過ぎの回に行ったんだけど、大きいおともだちがそれはもう沢山居たよ…(笑)場所柄もあると思うんだけど*1改めて人気を実感しました。結構良さげな感想を多く目にしてたから凄い楽…

バチスタ番宣

DB

ズッキーがいいともご出演だよわーい!まさか番宣組に入れてもらえるとは思わなかったからかーなーり嬉しかった(*´∀`*) 全体的には背景な感じが否めなかったけどまぁこれは仕方ないよね。一般視聴者的には誰だこいつって感じだろうし。それよか!ミュネタ拾…

心の栄養補給

ふと気付けば3連休を全てバイトに費やしたため、録画→視聴→編集のステップがなかなか追いつきません(´・ω・`)未視聴の番組がどんどんレコに溜まっていくよ…。しかも未視聴なのがあらしさんの番組ばっかだなんてまさかそんなね^^ そんな中でも空き時間に頑…

番宣ラッシュ

たけるくんもはるまくんもなぜあんなにかわいいの(´;ω;`)張り切って番宣全部張ったため、わたしの萌えメーターは振り切れそうです。← ちなみにドラマはリアルタイムで見れないので最高画質で予約してきたよ!地デジだよ!レコ様素敵な映像をよろしく頼む!

いいたも

TK

てっぺいちゃんちょおおおきゃわああああああ(´;ω;`)あまりに可愛すぎて心臓が締め付けられる思いでした。ワンセグの画面の中には天使が居ました(真顔) ちょっとこれは久々の新曲露出に必死になるしかないみたいだね!

21

DB

ちゃんなかHappy Birthday!!!!! わたしは電王からちゃんなかにハマったいわゆるド新規なんですが、今年は幸運にも本人に会える機会が多かったせいかあっという間に転がり落ちてしまったというね。自分でもこれは予想外でしたwwwいけめんなのにあほの子とか、外…

明日の

TK

テレフォンてっぺーきたあああ!!はあああ関西弁もえる(*´Д`*)明日ちょう楽しみ!

自分の老いを感じたとき

マックのポテト(M)が食べきれなかったとき…。 最近ほんと胃弱ったなぁ(´・ω・`)

僕らの方程式

3回目に行ってきましたー@渋谷 この映画館場所がめっちゃわかりづらかった…。結構な裏路地だし女1人でレイトショーとかはあんまおすすめ出来ない場所かも(´・ω・`)トリコン行く方はお気をつけて。 舞台挨拶は上映後でした。なのではじめに映画本編を見たん…

DB

すいません美肌一族って一体wwwなんでwww

天使の日

電王初日おめ!わたしも早速観に行きたいとこだけど、今日はこれから僕式を観に行きます。舞台挨拶です。結局右目の赤みは若干残ってて、痛みはないんだけどそれでも万全の姿で臨めないことでかなりしょんぼり(´・ω・`)メガネだし…。 でも今日は初の生れん…

25

DB

ずっきーHappy Birthday.。・:*゚・゚*:゚ 25歳おめでとうございまーす。ずっきーと言えば半年くらい前までゲキレン=ジャンのイメージで、どちらかと言えばジャンをやってるキャワなずっきーが好きっていう感じだったんだけど、今じゃもうそのいけめんぷりに夢中です。生の威力…

またコンタクトを入れたまま寝てしまったせいで、昨日から右目が腫れ上がってしまいました…。もうね、昨日とかほんとにほんとに目がすげーーーーー痛くて、あまりにも痛くて病院行きましたよ。今最高潮に金欠だというのに(´;ω;`)で、診察結果は案の定目に傷…

タイムリミットはあと半年

今日は内定式でした。式は内定先の地元支社であったから、朝も早よから新幹線でびゅーんと福島に帰還です(ビバ交通費支給!) 内定式は想像よりも随分あっさりとしててなんだか拍子抜けしたwでも今日初めて他の内定者に会って、みんな良い人だったから安心し…

DB

つ、ついに今月の待ち受けから熊井が…(´;ω;`)これはもしかするともしかしちゃうんですかねぇ…。 しかし今月の待ち受けはみんな可愛いなぁ(*´∀`*)朝からでれでれしちゃったよ!しかもブログの画像でうっかりあらきモエ(笑)いいよー可愛いよー君!!(年上に向…