2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロノカケラ

楽しかったあああ!とりあえず先に本編以外のことを。 今日は楽日ということでスペシャルカテコでした。Blood on Fireのイントロ聞こえた途端ちょおおおテンション上がったし!しかもあいばっちも居るー!!!!!わたしブラファが本当に大好きで、にっしーの歌っ…

休憩中

やっぱりあいばっちが来た!しかも出た(笑)

昨日から所用でこっちに来てたお母さんをさっき見送ってきました。そんでこれから青劇で観劇なので、今は青劇近くのマックでぼけーっと休憩してます。いやー最近あちこち出歩く事が少なかったせいか、2日間の疲れがめちゃくちゃ溜まってきてて今かなりやばい…

「青空散歩。」発売記念握手会

TK

行ってきましたー! いやー相変わらずこいけてっぺー人気は凄かったです。事前に店の外で番号毎に整列させてるのとか初めて見たし!整列してる人数も凄いしその他に待ってる人も凄いしとにかく人が凄かった。さすがメジャーな人は違うね!ただ最近行ってた色…

どうでもいい事ですが

昨日バイトに行ってからというもの、ライオンズの応援歌?が頭から離れなくて困る…。うちのバイト先が入ってる某百貨店が優勝セールやってるもんで、そりゃあもう延々と歌が流れてるわけですよ。そのうち歌えるようになるんじゃないかってレベルで。 そうい…

アンテナ界隈がたける祭になってる!!!!!感謝祭を予約してきたわたし勝ち組かな☆見るのが楽しみすぎるううう早く帰らなきゃ!!!!!社員とラーメンなんて食べてこなくて良かった!(笑)

J

ちょっと!もしツアと感謝祭が被ってるってどういうこと。゜(゜´Д`゜)゜。今日もバイトだからどっちかしか予約出来ないのに何この仕打ち!*1でもここは感謝祭かな…にのちゃん以外にもいけめん出るしね…w *1:うちにはW録なんていう優れた録画機器はありません

バイト後に賄いを食べてたら、後輩(♂)にいきなり言われた一言。「○○さん(わたしの名字)って…ジ ャ ニ ヲ タ な ん で す か ?」言われた瞬間リアルに(゜Д゜)←こんな顔になったよね…。しかもよりによって他にも人が居る前で!!肯定も否定もせずにノーコメント…

DB

ちょっと!ラジかる出るとか知らないんだけど!!何が急遽だよ告知遅いよばかあああ(´;ω;`)>Dボオフィシャル 何でよりによって今日なの…今日は1限だよ朝情報を仕入れる余裕無かったんだよ…。

ジョンオムのDVD見た

DB

シャカリキトリオの仲良しぷりに心から和みました(*´∀`*)&ちゃんなかのあほかわいさが目汁ものでした(´;ω;`)この3人の映像が見れただけで買った価値あったよ!最近このトリオがほんと好きすぎるんですがどうすれば。ゆーやんもズッキーも色んな意味でゆー…

DB

シャカリキの舞台挨拶に行きたい…。初日行ったし今回は我慢しようと思ったけど、ズッキーも来るならやっぱり行きたいよおおおうわあああああん。゜(゜´Д`゜)゜。だがしかし28日からお母さんがこっちに来るから、お母さんの行きたいとこに一緒に付き合わなき…

久々に社会復帰*1してきました。もーうなんか…疲れた…。ヲバは若い子の話についていくのがしんどいです(´・ω・`)昨日友達にも言われたけど、2年半も働いてると嫌でもお局ポジションになっちゃってるもんだね。周りが圧倒的に年下多くて居心地悪いよー。わた…

ダンスの王子様 #2

AAA

すいませんにしじまくんがいつもにも増してうざいです\(^o^)/胡散臭い泣きマネとかしてるしなんだこれwwwなんかめんどくせえ奴だな…とか思ってたら真司郎に言われてるしwww先週から思ってたんだけど3チャンでこんな番組流していいのか?でも最後に流れるに…

ダーッ!!!!!

今日は大学行った後に高校の時の友達と遊んできましたー。 お茶しながら近況報告しあったり買い物に付き合ったりした後、今日のメインイベント・飲みへ!池袋のアントニオ猪木酒場に行ってきましたー。しかも女3人で(笑)でもね、ここちょおおお楽しかった!…

今日から後期の始まりです。だがしかし初っ端から遅刻の予感だよ…!!もういい加減走って大学行くのやめたい(´;ω;`)この調子じゃ社会人になってからが思いやられるね…。でも台風が通り過ぎてくれて良かった!雨降ってたら走れないからね!(そこか) ところで今…

なつのおわり

学生生活最後の夏休みが終わろうとしています。早いな…ほんと早ぇよ…。あと1ヶ月くらいダメ人間のまま実家でだらだら過ごしていきたいよ(´;ω;`)でもまぁそんなわけにはいかないよね…わかってるよ…。 今年の夏はある意味非常に充実してたなぁ。まさかここま…

てんこもり

最初に言っておく。今日の日記は色んなジャンルの話題でかーなーりまとまりのない内容になりそうです。もう眠くてカテゴリーごとにエントリ分ける気力が無くてね…だけど書きたかったんだよね…。 車校 先週無事に仮免が取れたので今日から路上をぶーんと走っ…

まうすぴーす

J

たっちゃんが本当に本当にほんっとーに可愛すぎて死ぬかと思った…!やばい楽しいたっちゃん最高><行けて良かったあああ!!!!!!!!

おおお…!!

ぴゅあぼにいきなり新メンバーとな。あめすたの時間はご飯食べてたから放送見てなくて、今アンテナ巡りしてたら知ったので慌てて見てきました。いやしかし新メンバーの加入早いね!武田くんが卒業したのがほんの2週間前なのにねー。わたくしは完全に傍観者な…

無事に

仮免ゲットだぜーヽ(´∀`)ノということで明日は心置きなくお台場に旅立てます。1ヶ月ぶりにうえだくんを見に行ってくるよ!観に行った方の感想見てると結構良さげな感じなので非常に楽しみです。席もかなり良い感じだしね!!最近割と近い距離でいけめんを見る…

ひとりでできるもん

城田ブログに載ってるさとうたける(19)の話に萌えが止まらないんですがどうすれば…!!(´;ω;`)添付した画像って例のミートソースだよね?ひとりでできるもんとかかわいすぎるだろおおおおお前えええええ!!!!!!!!たけるくんってほんと可愛いよね…文章とかも…

仮免

またしくった\(^o^)/クランクもうやだ\(^o^)/もうそろそろ心折れるよ…金ばっかかかってもういや(´;ω;`)

スカチャンのもんしろ見忘れたあああちょうショック(´;ω;`)見忘れたっていうかやってるのを忘れてたというか…さっき思い出してちらっと見れたんだけど*1もう放送ないんだもんなぁ。しくった。1575円払ってでも見たかったよーだって録画出来たしあれ!でもれ…

えええええ!?

このカテゴリに入れていいのかわかんないけどとりあえず気になったのでぺたり。YU-KI 体調不良で主演舞台を降板へ 人気グループTRFのボーカル・YU-KI(41)が体調不良のため、15日から開幕する主演ミュージカル「ココロノカケラ」を降板する…

表参道がむしゃらドキュメント

DB

今スカパーでやってるDD-BOYSを見てます。これめっちゃ懐かしいいいい!っていうかみんな若い!確か2年前だよねこれって。この頃はわたしもDボに興味なんて無かったし、この番組もたまたま何回か見た程度だったんだよねぇ。その後友達がBOX買ったから借りて…

ちょwwwww

テレビ見てたらいきなり某ミュのCMが流れて本気でびっくりしたんですがw福島すげえwwwこれいつから流れてるんだろ?該当チャンネルあんま見ないから気づかなかっただけなのかな。CMしてるぐらいだからよっぽどチケが捌けてないんだね…。だけどあれはCM見た一…

DB

ゆーやんちゃんなかズッキー、東名阪での舞台挨拶お疲れ様!!3人ともこの2日間で沢山ブログ更新してくれて見てて楽しかったです。移動多くて大変そうだったけどきっと楽しかったんだろうねぇ(´ー`)ってかいつも思うんだけど、ちゃんなかのブログは何故にあん…

今日の朝発のバスで福島に帰る予定が壮大に寝坊してしまった…orz出発前だったから予約変更出来たから良かったものの、起きて時計見た瞬間本気で\(^o^)/状態になったよ…。なんでこういう時に限って携帯の充電切れてるのおおお(´;ω;`)昨日疲れてすぐ寝ちゃ…

DB

シャカリキ初日舞台挨拶に行ってきましたー。withえみちゃん(@たけめろ)わたしは渋谷の2回目に行ったんだけど、会場が狭い(300席らしい)上に前すぎず後ろすぎず端すぎずの程よい席で大変満足でした!今日の3人もちょおおおいけめんで幸せでしたうへへ(*´∀`*…

iチャネルにイタkiss舞台のことが載っててちょいびっくり。制作発表今日だったんだねぇ。正直王子も安倍さんもありえねえええ!!!!!!!!って感じですが、ただ2人の身長差に萌えたということを記しておきますw気になってwiki見たら予想通り約30cmの身長差があっ…