2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やってしまったorz

今日は今年度最後の授業があります。本当に最後の最後なのにわたしってば寝坊しちゃった\(^o^)/家から大学までは40分、授業開始は10時40分、なのにわたしが起きたの10時。しかも電車は20分に1本しか来ないんだよ★慌てて準備して今こうして電車に乗っている…

会いたかった…

そういえば昨日大学の友達*1に聞いた話。 うちがバイトしてる某百貨店の、地下食品売り場にてっぺーちゃんが来たらしい!ちょ、何でこんな埼玉なんかにてっぺーが!?!?と思ったらもしツアだったぽい。その友達の働いてる店の人が休憩中に遭遇したんだって。い…

ゲキレン47

理央様のメレ愛ktkr(´;ω;`)理央様があああメレを抱きしめたよおおお!朝から大変萌えさせていただきました本当にありがとうございました。あと2回?3回?放送あるぽいけど、ロンも死んだのにこれ以上何が起こるというのだろうか。ってか理央メレには今後普…

明日の予定

わたしの明日のスケジュール。 早起きして化粧→1限に行く時間の電車に乗る→パソコン室のOPENと共に駆け込む→光の速さでログインして説明会の予約票をプリント→電車に飛び乗り六本木へ→企業説明会→大学に戻って火曜提出の課題をやる→電車に飛び乗り大宮へ→バ…

また台湾か…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000047-spn-ent わたしの好きな漫画は何故か台湾でドラマ化するのが多い気がする。*1そして今度はハチクロという事で。台湾ドラマ化する事については今更どうこう言っても仕方ないけど、でもヒロイン…つまりは…

バイト中なんですが

あまりに暇なので30分の休憩に出されました。たかが5時間労働なのに30分休憩なんてイラネ('A`)ああまた給料が減っていくよ…今月ただでさえシフト削られすぎて4万も稼げてないのにorz*1店長意味わかんないしうざいし暇ならお前が帰れ…! *1:普段は6万前後

最近買ったもの

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)作者: 菅野文出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/01/19メディア: コミック購入: 2人 クリック: 91回この商品を含むブログ (264件) を見るオトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)作者: 菅野文出版社/メーカー: 白泉社発売…

クライマックスだぜ!

ゲキレンに引き続き録画しておいた電王最終回を見たのだけど。なんか話がよくわからないまま終わってしまった…。ただでさえ話がややこしいのに何週か見逃したからなぁ(´・ω・`)でもハッピーエンドで何よりです。良太郎×モモキンウラリュウのやりとりも大変…

ゲキレン46

メレがかっこ良すぎて泣ける(´;ω;`)しかもまさかの理央様のメレ愛ktkr(´;ω;`)最終回に向けてこんなラブな展開が潜んでたなんてちょおおおもえるね!!!!!今日は寝坊しそうだったから*1録画しといたんだけどこれは消してはいけないなぁいけねぇよ。しかしロン…

まーわれーまーわれよー

今更だけどMIRAGEオリコン1位おめ!まさかトリエーが1位取る日が来るなんて。失礼な話だけど夢にも思いませんでした…!例の事件が彼らに与えたダメージってかなり大きいだろうし…。にっしーもなおやもうのちゃんもひだかもしんじろーもしゅーたもちあきもみ…

初エントリ

思い立ったので、ついにはてダデビューしてみました(´∀`) JUGEMでやってるブログでは主に嵐やジャニーズの皆さんについて綴っているのだけど、こっちではそれ以外の好きな人々や物事について気の赴くままに綴っていきたいと思ってます。 根っからのヲタク…