2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

振り切るぜ!

シンケンVSゴーオンを今すぐ観に行きたいのに地元での公開は1ヶ月後って何それ…と絶望している今日この頃です。いや当初は上映予定すら無かったからやるだけマシなんだけど、1ヶ月もおあずけくらうなんてそんなのって無いいいい><わたしも噂のEDダンス早…

POWER OF MUSIC!

こないだの土日は今年2度目の東京に行ってきたよー。今回の旅はあらしヲタのみんなとTDL→ゆうこちゃんと湾岸DVD発売記念イベの2Days!いやぁ楽しかった(*´∀`*)最近じゃ昔みたいにコン会場でみんなで会えることとかほとんど無いし*1久々にあらしヲタとぎゃー…

泣かないと決めた日

DB

これは…(゜Д゜;) 明日会社行きたくなくなりそうだからこの辺で脱落しようと思います。ってかこれ新入社員が見るにはきつすぎるorz

時間がなさすぎて

HDDの中身が全く消化できません(遠い目)見てないけどでも消すのには惜しい…ってやつが溜まりまくっててやばい><こんなんじゃブラマン番宣どころか本編すら危ないんだけど!しかも毎週とか毎日予約にしてるやつ*1以外にもごきげんようとかDMCとか色々録りた…

世界一受けたい授業の村井くんがなんかいけめんなんだけど(*´Д`*)DCD以来に見たんだけど、あれっこの人こんないけめんだっけ!?とか思って思わず画面を凝視してしまいましたごめんなさいwww黒似合うね!

イベント2Days無事終了しましたありがとうございました!! イベが終わって新幹線の切符購入→乗車までのステップを6分でこなそうとした結果、全力疾走するハメになって死ぬかと思ったorzなんでそんな無茶しようと思ったんだろわたし…。無事に家にたどり着けて…

握手会2日目! 昨日見たズッキーがとてつもなくいけめんだったから、今日これから握手しに行くのにちょう緊張してるんですがw既に若干腹痛い(;∀;)今日も1日頑張ってきまーす!

今週は仕事始めだったり試験があったりで慌ただしく過ごしてたんですが、ようやく今日は落ち着いて休めたかなーって感じです。休日の醍醐味って昼寝が出来ることだよね!(笑)ただ昼寝したせいで髪切りに行けなくなっちゃったけどorz明日イベなのに><という…

世間では今日から仕事始めの方がほとんどのようですが、わたくしは今日も休みです。が、しかし。週半ばにまたしても試験が控えてるので大人しく勉強です(´・ω・`)正月ボケしすぎて全然頭に入ってこない…。税金って難しいのね。

賀正

新年あけましておめでとうございます! 2010年も充実した1年が過ごせるよう、仕事も遊びもヲタク事もその他諸々頑張っていきたいなって思います。いい加減大人なので今年は自分のためにもお金使えるようになるといいな(*´∀`*)と言いつつ相も変わらずいけめ…