2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました

そろそろぴゅあぼカテゴリを作った方がいいんじゃないかと考え始めたこの頃。 というわけで。行ってきたよリリースイベント!!いやー楽しかった!久々にキャーとかいう声を出したよ(笑) ↓のエントリにも書いた通り、イベが始まるほんの数分前までは土砂降りの…

バイト後1人危ない目で走り出しぴゅあぼーいずさんと握手すべくラクーアにやってきました。すごい雨だよこれ…しかも傘人口多いから(自分含め)傘でステージが見えねええええorzまいこさんと上手く合流出来なかったので1人で非常に寂しいです(´・ω・`)あと30…

9月にやるエイベのミュージカル、にっしーとあいばっちが出るのかぁ。こ、これは真剣に行きたいかも…!!とか思ってたらばーちょんまで出るのね。よし、7月後半はいっぱいバイトするぞー!はやく詳細出ないかなぁ。

かんぱい!

乾杯ジュテーム(初回)(DVD付)アーティスト: PureBOYS,チョ・スンジン,セピア,森雪之丞,麻倉真琴,チョ・ユンヒ,バナナアイス出版社/メーカー: Pull Up Records発売日: 2007/09/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (15件) を見る先週…

本日の体操の時間

TK

昨日一昨日と見るのを忘れちゃったので、今日はちゃんと見たよ!やっぱりてっぺーちゃんかわいいいいい*><*最後のコォーの顔もまったく変じゃないしむしろかわいすぎるんだが!!ちなみに今日はwith聡太郎くん(@ゲキチョッパー)でした。これ全部で何パターン…

届いた!

君の手/サイケなハート(DVD付)アーティスト: PureBOYS出版社/メーカー: Pull Up Records発売日: 2008/06/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 57回この商品を含むブログ (10件) を見るwebで予約してたのが昨日届きましたー。ってかね、ひどいんだよ!代引きで…

DB

黒髪のちゃんなかかわいいなあああ(*´Д`*)なんかブログの髪型はのっぺりしてていまいちだけど(笑)ちゃんとスタイリングしたら絶対かわいい!これで月9に臨むのかな!?そういや高校生役だもんねー。高校生かぁ…別にわたし制服萌えとかはしない人間だけどなん…

3ch

今日もいけぱらやるのか!!し、しかもあいばっち!!!!!全国ネットであいばっち見れる機会なんてほんと貴重だよね…というわけでそそくさと録画予約しました。今日もバイトなんだよねーほんとやんなっちゃう。でも帰宅後が楽しみ(´∀`)

途中までだけどさんちゃんねる見たよー!王子まじおいしいなwww王子なのにいまいち王子になりきれない残念さがとてもいいね^^まいこさん(@いけぱら)曰く天然な人なんだってこともなんとなーく理解出来ました。こうしてわたしはまた一歩ぴゅあぼの道へと足…

体操の時間の!!

TK

グーグー体操の!!てっぺーが!!かわいすぎるんですけどおおおおお!!!!!!!!!(*´Д`*)これいつからシバトラver.になったの!?これから張らなきゃ!

今花男Fの特番見てるんだけど、弟役の子っていつの間にこんなに大きくなったの!?キャワだなおい!!!!!

今日はふと思い立って髪を切りに行ってきました。うん…変な髪型になっちゃった\(^o^)/あそこに行ったら大概気に入らない髪型にされるのわかってるのに、安さに負けてつい行ってしまうんだよね…。とりあえず頑張ってスタイリングして少しでも変に見えないように…

しゅうかつにっき

昨日無事にとある会社から内々定をいただきまして、晴れて就職活動終了でございます。いやーほんと長かった。今までかかった交通費なんて考えたくないくらい、地元や仙台と埼玉を行ったりきたりしたもんなぁ。たった1つの内定もらうのにこんなに苦労するとは…

大ドンデン返し

就活終わったあああ!!!!!ヽ(´∀`)ノ

問答

水曜5限は月に2回程ゼミ的な授業があるんだけど、今日はうち以外みんな欠席で先生とサシで授業でした(´・ω・`)つ、つらかった…。最近興味ある事って何?って聞かれたからぽろっと瀬戸丸の事話したんだけど、 先「どこが好きなの?」 私「顔です。めちゃめち…

!?!?!?!?!?

えっ…こ、恋空ですか!?まだ言えなかった新しい仕事ってこれだったのか!でもよりによって恋空とは…。主演ってことはヒロだよね?それとももう片方の人?(名前忘れた)公式に詳細がまだ出てないからよくわかんないけど。とりあえず撮影に入るにあたって体…

617!

頭の中が色んなことでいっぱいで今かなり余裕がないんですが、とりあえずこれだけは。 にのちゃん、風間氏、ごせきくん、そしてばーちょん誕生日おめでとう!!!!! それではバイトに行ってまいります。

591000

昨日は結婚式→たかこ(@かめ)とご飯コースだったので、59せんは頑張ってリアルタイムで見たもののその後力尽きて寝てしまってました。でも!!見て良かったよごく1000!!!!!だって… 王 子 が テ ラ イ ケ メ ン す ぎ る。 ちなみに言っときますがマジな感情です…

明日はお兄ちゃんの結婚式です。が、今のわたしの頭の中は某イベの事でいっぱいです。明日は6時起きだから早く寝なきゃなのに、悩みすぎて悶々として寝付けなさそうなんだけど(…)ってか気付いたらぴゅあぼにまで必死になろうとしてる自分って一体…。 とりあ…

実家に帰ってきたので

DB

録画しといたネプリーグ見てるんだけど、もうもえすぎてつらいまじしぬ…!!ちゃんなかがおばかでかわいすぎてどうしよう(*´Д`*)ズッキーがいけめんなんだけどどうしよう(*´Д`*)(だがしかし空気www)とりあえず誰も家族がいない今のうちに存分にもえておこう…

No-----!!!!!

友達に呼ばれたのでこれから遊びに行くんだけど、さんちゃんねる予約してくるの忘れた…!!しくったorzワンセグの電波入るといいなぁ(´・ω・`)

しゅうかつにっき

そろそろ冬用スーツで活動するには厳しい季節になってきましたね。なんとなく意地で夏用スーツは購入したくなかったんだけど*1そうは言ってられない状況になってきたよよよ…。だって今日のような別段真夏とも言えないような気候ですら結構キツい…。黒のスー…

じめじめ

梅雨空に相まってか今日は意味もなくじめじめとした心模様だったので*1、ひっさびさに買い物してきたよー。と言っても金が本当に無いのでささやかな散財ですが。いい歳こいてまたショーパンなんぞ買ってしまった…。足太いくせに年がら年中ショーパンばっかは…

ガーン(゜Д゜)

来週無いのかよおおお…!!ちょうつまんない(´・ω・`)

最近買ったもの

[rakuten:book:12923698:detail] タイトルはアレだけど(…)内容はほんとにキュンとします。キュン死にです。どうやらわたしは王子という属性に弱いらしい(笑)王子様キャラほんと好きなんだよおおお!フルバなら断然由希派だし、ホスト部なら断然環推しで…

3ch

とっても良いいけめん番組でしたありがとうございました。 たけるくん…ハリセン2人の告白に対して「好きじゃないです。」ってひどすぎるでしょそれ(笑)ってかこんな企画があるなら前回も見れば良かった…!! るーきーずじゃない方の合コン企画、出演してた10人…

いそがしやー

大学生活に戻った途端思いのほか毎日忙しくて、雑誌を見に行く暇すらろくにないんですが><くーるあっぷとかびだんとかぐっかむとかきゃすぷりとか色々見に行きたいのにー!!ちなみに今日はこれからバスで地元に帰るのです。んで明日は面接受けてその足でま…

DB

ちゃんなか月9出演おめ!うわあああいやったーヽ(*´∀`)ノ いやーわたくし正直●田さんがあまり好きじゃないから、次の月9は多分見ないだろうなぁって思ってたの。でも見ます!絶対見ますとも!!だってちゃんなかが世間に認知されるかもしれない絶好の機会です…

社会復帰

3週間の教育実習もなんとか終わりまして、昨日からバイトに復帰したり、今日から就活再開したりと徐々に元通りの生活に戻りつつあります。なんだかつい3日前まで「先生」で居たのが嘘のようだよ…。実習行く前はほんと憂鬱で正直かなり行きたくなかったんだけ…