2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます

またまたご無沙汰してました。冬はやたらと眠くていかんねぇ。こたつでうとうとするのが幸せすぎて最近家に帰ると何もしてない\(^o^)/試験近いのに…。今日も実は東京に向かってます。すだまさきくんの握手会→Gロッソ→握手会→青劇というなかなかの強行スケ…

DB

冬どこきたあああああ!!!!!!!!!!12/19ねメモメモ。わたし的にうはうはなメンツなおかげで尋常じゃなくテンション上がったwwwさてどこで予約しようかしら。 ところでウ゛ィーナスフォートの広場って外…?あんまり行ったことないからわかんないけど冬のお台場…

リア充つかれた

最近ちょっとリア充ぶって週末に飲みに行ったり休みの日に出掛けたりしてるんだけど、どうにもこうにも疲れる(ヽ´ω`)別に楽しくないわけではないんだけど、大人数で居た後にその反動で1人で引きこもりたくなるのは何故だろうwやっぱりわたしが根っからの引…

デビューイベント

DB

やっぱりCD発売週の週末だった\(^o^)/というわけで名古屋まで行くことを真剣に考え始めました^^幕張は都合悪くて行けないし、前夜祭とやらも遠すぎて行けませんし。だけどイベに行かないなんていう選択肢は無いし(きっぱり)名古屋なんてあらしヲタ時代に…

「エトセトラ」発売記念握手会

DB

@文教堂書店渋谷店 今年はDのイベとか多かったから瀬戸丸を見るのはあんまり久しぶりな感じがしなかったんだけど、よくよく考えたら触れ合いイベは久々でした。ちゃんと握手したのはメイトver.の冬どこが最後だから、9ヶ月ぶりとか?まぁとにかく楽しみで楽…