2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

メレンゲの翔平きゃわあああああ(*´Д`*)あと1週間後にこんないけめんと触れ合えるなんて信じられない><ってか無理><想像しただけで脳内が一気に満開になったんだけどどうしようwww

やっとこさ

免許取ったどー(*´∀`*) 車校を卒業してからもう1ヶ月半くらい経ってたんだけど、丸1日暇な日がなかなか無かったりとか、免許センターに行こうと思ってた日に寝坊して行きそびれたりとかしてて。さすがに自分でもこれじゃまずいなーとは思ってたんだけど、寒…

はぴば!!

J AAA

キャプテン、丸ちゃん、しんじろーお誕生日おめでとうございます! 遅くまで学校に居てケーキが買えなかったのでコンビニスイーツでお祝い。疲れた心と体に甘いものがしみるね…。

DB

ちゃんなかが幸せならわたしも幸せです。 これが純情なヲタク心ってやつでしょうか。…あっ、気持ち悪くてすいません^^明日は1限なのでさっさと寝ることにしまーす。

おひさしぶりー

はてダで書き始めてからこんなに更新しなかったの初めてかもね。 最近はもっぱら卒製とバイトの日々です。まだまだ卒製は終わりそうもなくて、当分はこんな感じの日々が続きそう(´;ω;`)ただ来週はまた性懲りもなくいけめんweekだったりもします☆*1…わたしと…

なんかここ数日で色んな情報やら話題がてんこもりですな。色々時間がないにも関わらずいけめんを切り捨てられない自分ってほんと…。 いいたも 予告通り最高画質で録画し、尚且つ学校に行く予定だった時間を遅らせてまでリアルタイム視聴しました。だって絶対…

美肌のヒミツトークショー

DB

原宿のKスタに行ってきました。withまいこ(@いけぱら) このイベント、整理券が90枚限定でね。どーーーしてもちゃんなかが見たくて朝5時半起きで原宿に行ったよ…。寝坊&乗りたかった電車に乗り遅れるというアクシデントはあったけど、無事に整理券もらえて良…

えらいこっちゃ!

DB

ズッキーがテレフォンご出演て!!!!!!!!!!やだあああ嬉しすぎるううううう(´;ω;`)出掛けてたからタモさんとの記念すべきやりとりの一部始終を見れなかったのが残念すぎる…。明日はハイビジョン最高画質で録画しますね!ただ花がちゃんと贈られて来るのかちょ…

愛してるんだけどバトン

DB

第2弾!!まいこ(id:my-co)から回していただきました。ありがとねえええ(*´∀`*)【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るのは禁止 3.指定されたキャラの萌を語ること 4.指定するキャラは男の子キャラであること 5.回された…

愛してるんだけどバトン

DB

ゆみさん(id:honey-8)から回していただきました。ありがとうございます><まさかこんな僻地に回ってくるとは思わなかったからびっくりした(笑)張り切って答えますねー(*´∀`*) 【愛してるんだけどバトン】 1.包み隠さず全て語ること 2.アンカーを突っ走るの…

HOLY FANG PARTY!

クリスマスの予定が確定しました^^キバの皆さんと聖なるパーティーしてくるよ!ちょおおお楽しみ(*´∀`*)夏ぶりのキバイベだしね!女として非常に残念なクリスマスの過ごし方なのはわかってるよ…。でもいいんだ、だってわたしはヲタクだから…!!しかしバイ…

美肌のヒミツ

DB

トークショーきたこれ!!!!!!しかもおぐねー出るのかよwwwその日バイト休みで良かった…!!

なんだか

風邪をひきそうです(´・ω・`)ここ数年秋冬になると必ずと言っていいほど風邪ひくんだよね…。去年は胃腸炎になったし一昨年はインフルエンザだったし…。リアルに歳と共に抵抗力が落ちてるのが切ないわ。そして1人暮らしも切ない…。 だがしかし今日はバイトで…

防寒対策

なんか昨日からいきなり寒い…。なのに着る服が無くてどうしようもなくて、勢いでアウター買いに行ってしまいました。今本気で金無いのに><昨日ショーで使う補正下着買ったせいでさらに金無いのに><最近リアルに毎月のカード代のためにバイトしてる気がす…

百花繚乱

DB

初日舞台挨拶に行ってきましたー。@新宿 登壇者はズッキー、弥香ちゃん、監督。人数少ないな…って思ってたらそれもそのはず、本編の登場人物も全員で5人しか居なかったというね(笑)テラ低予算wwwズッキーは黒ジャケとベストとシャツにジーンズっていう割とか…

心の叫び

DB

ズッキーがてらいけめんすぎて死ねる(´;ω;`)迷ったけど来て良かったあああ!

今更ですが

TK

握手会の話でも。@よみうりランドwithゆき(@平成生まれ) 前日深夜までゆきとえみちゃん(@たけめろ)といけめん映像にうはうは*1してたら寝坊してw割とギリギリの時間に引き換えに行ったらこんな番号でした。でも握手は立見からだったからそんなに待つこともな…

クリスマスライブ

バイト帰りの電車の中でいつものようにDボモバイルを見て、ちゃんなかご帰還わーいとかレジェモン復活わーいとか思ってたら思わぬ爆弾が投下されてました。クリスマスにキバライブって!!正直もうキバ関連のイベは期待してなかったからかなりびっくりしたよー…

舞台裏写真館

DB

マネージャーGJ!!!!!ちゃん先生かわいいいいい(*´Д`*)海外行っちゃってしょんぼりしてたヲタクの心の隙間があっという間に埋まりましたw早く!次を!