2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼロのスタートウィンクル

下書きに入れたまますっかり忘れてたw初日に観てきましたよーエピソードRED。最近じゃおひとりさまで特撮映画を観に行くのも慣れたもんですwってかこのタイトルって"スター""トウィンクル"ってな単語の区切り方でいいんだよね?わたし結構最近まで"スター…

ラフな感じで

DB

今日も瀬戸丸はキャワだったわあ(*´∀`*)若干緊張気味にも見えたけど、芸人見てにこにこしてるのがちょおおお可愛くて本気ででれっでれしたわ。いつ見てもかわいさに一寸の狂いもないって素晴らしいよね!服装もわたし好みな感じで非常に満足です。わたし細…

DB

バスツアーはずれたあああもうやだあああああ(´;ω;`)ただでさえここしばらくずっといつも以上の残業量で心身ともに疲労困憊なのに、こんな大ダメージくらったらしばらく立ち直れないんですが(´;ω;`)こればっかりは運だからどうしようもないけど、なんかも…

元気がくたくた

やっと一週間終わったあああ。毎日毎日残業続きで疲れ果てました。一応定時は17時のはずなんだけどなぁ。気づくと1日の半分以上は会社にいるなんて信じたくないよね^^ 週末にやりたいことリスト ・気が済むまで寝る ・前髪を切る ・電王トリロジーを観…

すだまさきくんの初写真集きたあああああ!!!!!!!!!この日をどれだけ待ってたことか(´;ω;`)7/23ねメモメモ。今日健康診断なのに興奮しすぎて血圧上がりそうwww で、イベはいつですか?(気早すぎ)

ちょ(;∀;)

DB

ちゃんなかがもうこれ買っとるwwwグッドモーニング・キス 5 (りぼんマスコットコミックス)作者: 高須賀由枝出版社/メーカー: 集英社発売日: 2010/05/14メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見るついこないだの金曜発売…

ままどおる!

インディゴ@郡山公演に行ってきましたー。GWのいけめんラッシュはこれにて終了です。いつもの事ながら楽しい時間は終わるのがあっという間で今もの凄く寂しい(´;ω;`)明日から仕事なんていやあああ(´;ω;`)←とどのつまりはそれインディゴの人たちは生で見る…

かーなーり強い!

DB

電王イベからただいまー。GWの旅も無事終了です。とりあえず猛烈に眠いので一言だけ。ちゃんなか今日もちょおおおおおかっこ良かった(*´∀`*)よし寝る!(笑)

たすけて\(^o^)/

今日は黒執事を観に行ってきたんですけども。たっくん*1今日も良いメガネだったわー(*´∀`*)ってほわほわしてたら最後の最後にゆっきー(14歳)という名の爆弾ktkr。何、何なのあの可愛さ…!!ってリアルに客席でわなわなしてしまったwwwクールでツンツンしてる…

黄金週間

気付けば5月。GWだよわーい!正月以来の5連休に心が躍ってます。休み=引きこもりがデフォなわたしにしては予定もちょいちょいあるので楽しみー(*´∀`*)もちろん楽しみの大半はいけめんに会いに行くことなんですがね^^やっぱりわたしからいけめんは切り離…