最近買ったもの

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

[rakuten:book:12049880:detail]
夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)

夢の途中/TOKIMEKI☆DooBeeDoo(限定盤)(DVD付)

オトメンは完全にノリと勢いで購入。だけど2巻は1巻より若干つまんなかった気が(´・ω・`)まぁでも買い始めたマンガは大抵全巻買い揃えてしまうので*1とりあえず3巻4巻も早いとこゲトろうと思います、はい。
グッド〜は前作のコールが凄い好きだったから、続編のこれを見つけた瞬間思わず手に取ってレジにGOしました。これは買って正解!このふわふわした作風がほんと大好きなんだよー癒される(*´∀`*)菜緒ほんっと可愛いなぁ。そして上原くんがかっこ良すぎて死ぬ!
そしてWaTの新曲。買う時にポスターが欲しいかどうか聞かれたんだけど、バイト前だったので全力で断りましたwww夢の途中はWaTらしい感じの良い曲だったんだけど、それよかTOKIMEKI〜の方の破壊力がすさまじすぎる!なんだこの聴いてるこっちが恥ずかしくなるほどのアイドルソングは!初回に付いてるDVDにはこの曲のPV(もちろん振り付き)が入ってるので全力で振りを覚えたいと思います(鼻息)あ、ちなみにe2のCMソングです。

*1:ヲタク故の収集癖