会いたかった…

そういえば昨日大学の友達*1に聞いた話。
うちがバイトしてる某百貨店の、地下食品売り場にてっぺーちゃんが来たらしい!ちょ、何でこんな埼玉なんかにてっぺーが!?!?と思ったらもしツアだったぽい。その友達の働いてる店の人が休憩中に遭遇したんだって。いいなぁマキシマム羨ましいぜちくしょう…!にしてもこの話を聞いた時の自分の必死さったらwww挙げ句、社員出入り口から出入りしたのかなーわたしも普段そこ通ってるようへへ!みたいなどうしようもない妄想を一般人相手に繰り広げてしまいました\(^o^)/ちなみに今日バイトに行った時、こないだ地下にてっぺー来たらしいよ!ってバイト仲間に言ったら非常に薄い反応が帰ってきました。おかしいなぁそんなに人気ない?(´・ω・`)

*1:同じ建物内でバイトしてる