ステキ男子

昨日のエントリで録画忘れないようにと己に言い聞かせたはずの正しい王子のつくり方を録画し損ねました。地味にショック!まぁ救いなのは本日のメインがあいばっちでも桐山くんでも無い事ですかね。しかしこの長ったらしいタイトルの上手い略しかたは無いものか。デリガクみたいなさぁ。
今日は午後から久々に都会に繰り出しました。ショーで履く靴探し&ショー用の備品の買い出しです。だけどあんまピンとくる靴が無かった…本番日曜なのに…どうしよう…。しかも一番の問題は衣装完成してない\(^o^)/色々やべえええ!
んでその後大学に行ってショーのヘアメの打ち合わせを。うちの研究室の子の友達とその方の学校のお仲間さん達がヘアメを担当してくれるのです。ヘアメとか無知な上発想力に乏しすぎるわたしのせいで色々頭を悩ませてしまったけど、最終的にはイメージがまとまって良かったよー。で、ヘアメチームに1人超絶イケメンのオサレ素敵男子が居たんだけど、その人が出来上がった私の髪型を見て可愛い連呼するもんだからどうしていいかわかりませんでした(笑)別に可愛いのは髪型であって顔その他はかなりアレなんだから照れる必要なんてないのに(笑)しかし美容系の専門に通う男子ってやっぱオシャレだよねー。目の保養になりました(´∀`)