本日のデザート

enjoy-82302008-02-12


名前忘れたけど生クリームの上に木苺?の乗ったシフォンケーキ。+ミルクティーで優雅なティータイムを過ごしました(´∀`)ただ貧乏人にはちと痛い金額でしたが…!!*1
今日はバイト仲間3人で集まって日頃の鬱憤を晴らそうの会でした。いやー店長に対しての愚痴が止まらないのなんのって。延々と3時間以上愚痴をこぼし、どうしたら奴を移動させられるか真剣に考えました★おかげで大分スッキリしたよ。やっぱ古株はみんな考える事が同じだからね。今の店長来てからベテランの人ほとんど辞めちゃって、しかも数少ないベテランも就職するからいなくなっちゃうさ。気付いたら春からはホールの古株が片手で足りる人数しか居なくなるという現実。これからまた新人入ってきてますますうちらはアウェイになるんだろうなぁ…って考えたら凄い鬱になったよ。
とりあえず今度また集まって愚痴ろうねって約束して1人とはバイバイ。うちの用事をすませた後残った2人でイタリアンバイキングに行きました。ここでもまた店長についての愚痴話してたんだけと、うちのバイト先と同じ会社で同じ建物の同じ階にある手前店員に聞かれちゃまずいからほどほどにしておきました。バイキングはまぁそこそこ美味しかったかな。炭水化物を過剰摂取しすぎたから明日のご飯はちょっと控えめにしなきゃ。

*1:セットで\960也