ばとん!

まいこさん(id:my-co)から回ってきましたー。バトンとか凄い久々だから張り切って答えちゃうぞ★とか思ってるうちにとうに3日経過してしまっていたという…。これって罰ゲームやらなきゃダメ!?(´・ω・`)

まぁ一応答えてみます。

  • 3日以内に書く事
  • 嘘偽リなく答える事
  • アンカー禁止
  • 回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
  • 書いていない人には罰ゲームをやらせる事
  • 回す5人の名前

そんなに友達いないので1人でいいですか(…)
ナツミ(id:someday_if)よろしく!

  • 貴方の名前

みさ。まぁ本名のようなもんですが一応HNです。

  • 貴方の年齢

そろそろ堂々と年齢を言うような歳でもないんだけど、21歳です。もうすぐ大学4年。一応就活生。

  • 好きなもの

J事務所の方を筆頭とするイケメンと呼ばれる皆さん。マンガ。ゲーム。昼寝の時間。リラックマ。洋服。
統一性ぜーろー。

  • 好きなタイプ

お友達の皆さんはもの凄くわかると思うんだけど、可愛らしい顔の人が大大大好きです。身長には別にこだわらないけど、顔面で言うならてっぺーちゃんとか千葉の涼ちゃんとかにっしーとか瀬戸丸とかあたりがもの凄いタイプです。
性格でいうならとにかくおおらかな人。自分にないものを持ってる人にはやっぱり惹かれるかな。

  • 嫌いなタイプ

外見なら色黒筋肉過度の長髪はNG。
性格なら空気の読めない人、頭の悪い人*1、あとやたら熱い人も苦手です。何故なら自分が常に冷めてる人間だからね…。

  • 好きな漫画

好きなの多くてこれ!って絞るのは大変なんだけど、しいて挙げるならこれかな。

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 1 (マーガレットコミックス)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部(クラブ) (1) (花とゆめCOMICS)

いい歳こいて少女マンガ大好きです。だけどゾンビ然り色んなの読むよー。

  • 好きな食物

ラーメン、うどん、パスタなどの麺類(蕎麦除く)。魚介類。肉類(鶏ラブ)。フルーツ。ケーキ(特にタルト)。

  • 好きな音楽

聴くのはJ-POPオンリーです。洋楽は聴いただけじゃ歌詞が理解出来ないってのがどうも苦手で…。よく聴く歌手名を挙げるならゆず、WaT、AAA、Janne Da Arcなどなど統一性はないけど、自分的に心惹かれる音楽の要素ってのはヴォーカルの声と曲調ですかね。まぁiTunesのほとんどはジャニ曲だけど!

  • 好きなブランド

わたしぶらんどものもってないよ…!ラグジュアリーブランドにはほっとんど興味ないです。親もブランド物とか全然興味ない人だし、ブランドに固執する日本人の体質がどうも苦手で…。
服のブランドでいうならone after another NICE CLAUP、misty womanが好きかなー。

  • 送り主を色にすると

悩んだんだけど、なんとなくオレンジって感じかな。わたしの中のまいこさんは頭が良くて活発で行動力のある人ってイメージなのです。あといつも笑ってるイメージもあるし。赤の持つ情熱的な部分と黄色の持つ明朗な部分が混ざってオレンジ!あと一時のマルマル言ってたイメージの名残(笑)

  • 回す人を色にすると

ナツミは青って感じ。水色とかスカイブルーって感じよりも、どっちかと言えば濃い青。青い服着てるっていうイメージも少なからずあるんだけど、それよりも性格的に落ち着いてるっていうイメージがあるんだよね。見た目はほわほわしてて可愛いんだけど、芯がしっかりしてると思う。あとナツミと居ると落ち着くし癒されるから、それも含めての青(´∀`)

  • 罰ゲーム

自担とのデートを妄想して書き綴ってみてください★


そしてまいこさんからの罰ゲーム。

  • あなたの自担との妄想ラブストリーをつらつらと綴ってみて下さい★

ちょ、ちょっと待ってね設定が全く思いつかなくて!自担対自分の妄想ってほとんどしたことないから悩むよーうーーーーん。とりあえず後日こっそりあげときますw

*1:教養の有無じゃなくて常識の有無