1人危ない目で走り出す

わたしがしばらくアイドル雑誌*1を見ない間に、いつの間にやらDボの皆さんもああいう雑誌に載るようになったのね…!!今日数ヶ月ぶりにPDW誌を立ち読みしたんだけど、どの雑誌にも瀬戸丸が載っててびっくりでした。ライダーをやるってこういう事なのね。しかし色んな人に「わたしこの人大好きなの*><*」って言って写真を見せてもいい反応が全く返ってこないのはなんで…せとくんかわいいじゃん…。
それにしても昨日のキバのウエイター姿は可愛かったなぁ。リアルタイムで見てる時は家族が居たから普通に見てたけど、みんなが出かけた後1人で録画したの見ながらごろごろ萌え狂ってました(…)なんであんなにかわいいのおおお!!!!!渡かわいいほんとかわいい何あのいきもの!!仮面ライダーキバフォトブックとか出ようものならわたしは確実に買います(鼻息)あとファンガイア役が愛の迷宮の航太の人でちょっと懐かしかったw

*1:主にじゃにーずの皆さんが載るやつ