Refresh!

ここ数日ESも出さずに(…)せっせとバイトに励んでました。だって!お金が!ないんだもん!!しかしその結果web適性検査とES締切のラッシュに追い込まれつつあるアホがここに1名(´;ω;`)やーばい!自分相変わらず学習能力がねえええええ!!!!!*1とりあえず今日はゆっくり休んで体力回復させて、明日からまた頑張って就活します…。
昨日と今日はバイトが久々にランチだったから、昨日も今日も上がりの時間が一緒だった友達とご飯食べに行ってきましたー。2人共タメだしバイト歴も長いから、バイトの愚痴から就活まで色んな話が出来て楽しかったなぁ。やっぱり美味しいご飯食べながら友達と色んな話するのが一番のストレス解消(´∀`)バイトの愚痴は話しても話しても尽きることなく出てくるからね…。おまけに今日ご飯食べに行った子は同類*2だからそっちの話もめいっぱい出来て楽しかった!ただヲタクな話をめいっぱいした後ふと我にかえってしまうんだよ…貴重な学生生活も残り1年なのにうちらは彼氏もつくらず何をやっているんだと…。すいません誰か素敵な男子との出会いをください(´;ω;`)
こんな時間だけどあまりにも眠いのでキバ見たらもう寝る!おやすみなさーい。

*1:何でも締切直前に取り掛かって何度も泣きを見てる

*2:だれでもだいすきヲタク