本日のいけめん

今日のDボのみなさんのブログ。
瀬戸丸とちゃんなかの2ショきたあああ!!画像見た瞬間喜び勇んで即携帯に収めさせていただきました^^スーツ姿が大学の入学式みたいで大変萌えますね!わたし何気に今まで瀬戸丸がちゃんなかの事何て呼んでるか気になったんだけど、その謎が今日判明しました。優一さんて…(笑)まさかちゃんなかなんて呼べるわけないだろうけど優一さんて。個人的希望では親しみを込めてちゃんなかさんって呼んでて欲しかった…。あぁでも瀬戸ちゃん優一さんのやりとりめっちゃ萌えるわぁ←結局それ
あと前々から思ってたんだけど、ともってぴい担…!?こないだクロサギの試写会行ってたし今度はプロ大の感想まで!たまたまなのかもしれないけどDボにはほら…某マイファミの人居るし…なんか変な感じ(笑)
ってか今カツカツ見てたんだけど、しょこたんの初恋セフィロスてwwwセフィロスといえばFF7のラストの対セフィロスの時の音楽が未だに忘れられないわたし。あの無駄に壮大な音楽w