バイト3にちめ

朝っぱらからキバ見ながら瀬戸丸はほんと赤似合うなー色白いからかなーとか思いつつマフィン食べてたらバイトに遅刻しそうになったけどギリギリで駆け込んで7h働いてきたみさです(長)どうもこんばんは。
そういや昨日ビッグサイト行きたかったなぁ。てとらふぁんぐ見たかった…バイトさえ…バイトさえ無ければ…!なんだか最近の自分のDボ(主に瀬戸中村)へののめりこみっぷりが正直恐ろしいです。わたしは割とあらゆるいけめんに手を出してるけど、それでもイベに行ったりとか*1携帯サイトに登録したりとかのお金がかかるようなことはあんまりしてなかったのね。なんかいまいち節操を無くしきれないというか(笑)でもそのボーダーもそろそろ越えてしまいそうかも…。来月からDボの携帯サイトへの登録を目論んでる自分がね、居るんですよね。現にそれを見越してリラックマ関連サイト全部退会したし。*2もうここまで来たら勢いに任せて突っ走るしかないかな^^?
次の週末にはちゃんなかと握手.。・*:゚・゚+:・゚*ということで最近重い腰をあげてスキンケアに励んでるんだけど、一向に良くなる兆しが見えないのは何故…。意識してビタミンC摂ったりしてるんだけどなぁ(´・ω・`)そんな事より握手会の前日の一次選考のために勉強しろって話ですよねそうですよね…。すっっっっっごい行きたい企業だったりするし…。

*1:無料の場合は喜んで駆けつけますけど^^

*2:きせかえとデコメ