可愛さは罪

今日面接帰りにふらりと本屋に寄ったら、せとくんやらなかむらくんが表紙で微笑んでる雑誌が色々あったのでついつい長居して立ち読みしてきちゃいました。だってキャスプリの表紙が!!前に瀬戸丸ブログで見たすっっっっごいキャワな写真だったんだもん…!!!!!ほんと可愛さって最高の武器だね(*´∀`*)あまりの可愛さにお持ち帰りしようと裏返して値段を見たんだけど、値段が可愛くなかった*1ので諦めてそっと本棚に戻してきました…。ああいう雑誌ってなんであんなに高いんだろう。しかも似たような雑誌が最近は沢山あるしどれも出てる人は大体同じだから、その辺のファンの人達は一体どうしてるのかが本気で気になります。やっぱりああいう雑誌って大きいお姉さん向けなのかな…?(´・ω・`)そう考えるとJ関連の雑誌って若い子でも気軽に買える良心的な雑誌だねー。最近のPDW誌は普通にDボ載ってるし、うちもまたその辺の雑誌から買い始めようかなぁ。
そして明日からはいよいよ電キバ公開!!時間見つけて絶対見に行くぞー(´∀`)今日電王のファンブックを立ち読みしてきたからか無駄にwktkが止まりませんwww

*1:約1500えん