17

なんか名護さんが週を追うごとにとんちきキャラになっていくのは気のせいだろうか…。自力で走って車追いかけてへろへろになってやられるくらいならバイクでも何でも乗ればいいのにって思ったのはわたしだけ?しかも犯人倒す前にボタン引き千切ろうとしてるし…名護さんってボタン収集が本業でしたっけ?せめて倒してからにしなよwしかしキバ弱いなぁ…。なんか最近毎週ぼこぼこにされてるし(´・ω・`)
ってか前回の次回予告でやってた今日の冒頭にあたるシーンが凄い楽しみでwktkしてたのに、あんだけかい…。なんかもっとストーリーの謎の核心に触れてくれるのかと思ったら渡の夢オチ的な扱いになってるし。次狼の言ってた「音也との約束」ってのが物語の鍵の1つなのかな?