買っちゃった!

昨日は実習の気晴らしに久々に買い物に行ったんだけど、本屋でこれを見つけた瞬間何のためらいもなく手に取りレジに駆け込みました。この本¥2200もしたんだよ…普段は¥4〜500の雑誌*1を買うのにもいちいちためらうわたしがよく即決で買ったよね…。まつもとくんが載ってる隠し砦関連の雑誌すら厳選して買ってる(というかほとんど買ってない)ぐらいの貧乏なわたしが何の迷いもなくね…。給料日後ってこわい><
内容はとにかく瀬戸丸きゃわあああああああ!って感じでした。ほんとなんで紙媒体の瀬戸丸ってあんなにキャワなんだろ。天使だ。天使がそこにいるよおおおおおおおお!(落ち着け)なんか「僕」っていう一人称がすごい似合うんだよね(笑)だけど対談見ると一人称は「俺」で、あーやっぱり普通の若者なんだなーって思ったり。まぁ別に当たり前のことだしそのことに対しては特に何とも思わないけどもね。あと加藤くんがよく喋る人なんだっていうことを知って結構びっくりしたよ。名護さんのイメージで加藤くんを見てるから、てっきりクールな人なのかなーって思ってたら違ったみたいで。人は見かけによらないものですね。
でも1つ残念なのは、渡×音也の絡みが全然ない(´;ω;`)対談メンバーも時代ごとではっきり区切られてるのが寂しいよ。瀬戸×武田の絡みが見れるのがイベントレポのとこしかなくて結構しょぼんです。武田くんが「瀬戸はかわいいから構いたくなる」みたいな一文があったんだけど、是非その絡みの写真をお願いしますよほんとに…!まぁこれからもどんどんキバ関連の本は出るだろうし、今後に期待ですね。

*1:ドル誌とかファッション雑誌とか